[携帯モード] [URL送信]

☆大人スタホ相談室☆
[返信する]

素質馬を作るには
By 単勝ライド
2008-03-04 15:01:06
お久しぶりです。自己紹介してから大分たってしまいました早速ですからこれからはガリができなくなるので素質馬を作るのは難しいと思うのですがどうやって素質馬作ったらよいですか?伝授よろしくです。
W41S
[編集]
By トロニック
2008-03-05 10:15:50
その馬にあった勝ち漬けが一番いいと思います☆
 
〜SWBCコメ
GV勝ち漬け
 
〜サラコメ
GU勝ち漬け

怪物〜
GT勝ち漬け
 
 
ですね☆
P902i
[編集]
By 単勝ライド
2008-03-05 15:32:10
返答遅れてすいませんG2勝ち漬けとG3勝ち漬けは実際素質上がりますか!前にG1勝ち漬けとガリを配合すると怪物はできたのでG1勝ち漬けは信頼できますがG2とG3は大丈夫ですか?何かおかしな質問してすいません!)^o^(
W41S
[編集]
By トロニック
2008-03-06 00:19:53
きっちりやれば上がりますよ☆
 
インとアウトの関係がある以上上がらなければだれも漬けなんてやりませんし☆
P902i
[編集]
By 単勝ライド
2008-03-06 01:13:51
そうですね!ちょっと怒ってます?怒ってたらすいません!トロニックさんはちなみに何週ぐらい漬けたら上がりやすいとご考えでしょうか?
W41S
[編集]
By トロニック
2008-03-06 01:58:13
怒ってませんよ☆
 
漬けはラストまでやりましょう☆できれば高額餌優先で☆
P902i
[編集]
By 単勝ライド
2008-03-07 11:45:30
わかりました!あと怪物はちょくちょく狙ってできるようにはなったのですが!万枚馬ができないのですが、やっぱりそれって運ですかね?
W41S
[編集]
By トロニック
2008-03-08 01:12:23
運と馬場適性ですね☆
走らない怪物中もいれば、バシバシ走る怪物下もいますから☆
P902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!