[携帯モード] [URL送信]

☆大人スタホ相談室☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
トロさん教えてください
By 馬い棒
2008-02-14 03:13:20
こちらに書きます。結果ですが・スーパーの後キング1.6着外の後ガリにしました。残り42週で有馬27倍・1000Gー34倍位です。残りはフルです。怪物とサラのガリのオッズがしりたいのですが?よろしければお願いします。
N702iD
[編集]
By トロニック
2008-02-28 11:27:18
噂では冷蔵庫などが入ったバージョンのソフトがインストールされたらガリでもオッズが出てしまい使えなくなるそうです☆
 
ソフトのインストールに関しては各ホームにより導入時期が変動しますし、今のところ僕のホームでもまだ分からないのが現状です
(^-^;
 
僕が思うにガリは控えた方が無難です(^-^;
P902i
[編集]
By 馬い棒
2008-02-29 00:23:20
ガリをじょじょに引退する方向へ向かいます。ありがとうございました。
N702iD
[編集]
By トロニック
2008-03-01 00:05:14
頑張ってください☆
P902i
[編集]
By 馬い棒
2008-03-04 01:25:06
こんばんはトロさん。を配合しました。堅実と堅実条件戦4の3すべて一番人気。サラコメ初戦皐月3.7一番人気勝ちました。怪物ありますよね?P馬なしです。
N702iD
[編集]
By トロニック
2008-03-05 10:12:24
遅れました(^-^;
 
怪物ありますね♪
次走である程度判断出来ると思います☆
P902i
[編集]
By 馬い棒
2008-03-25 02:11:30
おひさしぶりです。皐月勝ち後古馬凱旋門3.2・割れ有り二着・w5倍でした。怪物中位ですかね?勝ち後凱旋門1.5勝ちW3.3三着・おねがいします。
N702iD
[編集]
By トロニック
2008-03-28 01:08:15
遅くなりました(^-^;
 
怪物中の中辺りかと思います☆
P902i
[編集]
By 馬い棒
2008-03-28 01:47:53
お答えありがとうです。今牝馬で初戦皐月3.4ができました。三着ですが・・。おっさんひっぱり撮影、怪物の中の怪物コメ。質問なんですが牝が皐月とか出走するとオッズは牡より良いのですか?
N702iD
[編集]
By トロニック
2008-03-28 01:56:51
怪物上辺りかと思います☆ 
牝馬でも実競馬みたいに作られてないので変わらないですよ☆
P902i
[編集]
By 馬い棒
2008-04-19 00:39:39
おひさしぶりです。報告です。全頭怪物になりました!二戦目秋華3,1勝ち漬け中・セント3,0二着後菊2.9勝ち漬け完。逆転演出撮影音楽変化弥生2.9勝ち待機中・弥生2.8八着桜2.8二着オークス2.2勝ち待機中です。鑑定してくださいやし。
N702iD
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!