[携帯モード] [URL送信]

☆大人スタホ相談室☆
[最初から全部]
[*前]
こちらに書きます
By かのんっち
2008-02-12 11:02:11
トロニックさん、こちらに書かないでどうもすいません。やはりガリをすると勝てなくなるんですね。少しホッとしました。負け漬けもしてみます。
P901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-05 10:19:37
平均は本当にハズレやすいですからね(^-^;
P902i
[編集]
By かのんっち
2008-03-05 21:26:48
やっぱり外れやすいんですね。ただ、配合することには自分でも納得して行なったことですから。次は外さないぞっ。
P901iS
[編集]
By かのんっち
2008-03-05 21:32:06
昨日、2の馬2冠馬、VM1.6倍2着、エリザベス1.6倍2着でした。両方ともハナ差ですが、連続2着だから良しとします。ただVMでは160倍の馬が勝ち、3着100倍代でした。馬単をしっかりかけていたのでそっちのほうがよかったかも、メダル的には。ワイド790倍×2もゲットしましたが。
P901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-06 00:22:15
あらら(^-^;
 
残念でしたがきっちり元はとったんで結果オーライですね☆
 
次は鬼引きしちゃって下さい☆
P902i
[編集]
By かのんっち
2008-03-06 21:23:43
桜花3.1倍勝ち馬、3歳でWBCTに出してみました。他Pはいませんでしたが、きついメンバーでした。6.0倍7着と海外適性がないことと怪物下であることが判明。ただ距離がわからないのもありますが。高松2.9倍3着 マイラーズ1.5倍1着で漬けてます。
2冠馬G1 2連続2着で漬け 堅実C ブライアンズタイムをつけました。7馬身差コメ 怪物コメ 弥生3.2倍1着うーんと思いながら桜花登録。


2.7倍4着。
NHK2.7倍1着。
怪物中なんとかあるかなっと思います。

P901iS
[編集]
By かのんっち
2008-03-06 21:33:39
マベシキ駄馬ばかりと性別あわずで3回抹消。今日デブで手当たり次第40戦出しました。あと5戦ぐらいG1に出す予定です。カリスタ未出走とどこまでいくか楽しみです。
P901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-07 01:08:15
結構インしてますね☆
 
ブライアンズならば中距離以上ぽいですが(^-^;
でも素質の安定はしてきましたね♪
P902i
[編集]
By かのんっち
2008-03-08 20:03:35
ブライアンズの子は古馬にしてWBCMで6.1倍11着 キング3.1倍2着 凱旋門2.1倍2着で漬けに入りました。エルコンゲットしました。
あとは自家製同士配合ラスト マイラーズ1.5倍1着勝ち漬け堅実Cキングマンボと配合
雪演出あり SWコメ
弥生G2 3.2倍4着
桜花賞 3.3倍3着 他P7.7倍あり
オークス 3.0倍1着 他P10.3
秋華 2.4倍2着
WBCC 6.5倍1着
サード初のW勝ちです。今日はハーフサイドで残り3つのWも勝ったのでいちおう4冠です。餌をたくさん喰わせることができました。
P901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-09 02:30:03
ワールド勝ちおめでとうございます(*^^*)
 
相方作りは大変ですが、ベットの調子も良さそうなので当分はじっくり作れそうですね☆

P902i
[編集]
By かのんっち
2008-03-09 21:45:20
今日はベット最悪でした。トロニックさんはライド調子よかったみたいですね。この前言っていた他Pの怪物上がWBCCをやっと勝ってました。自分はハーフサイドで2着でした。あと未出走漬けスタイルの人が皐月デビュー2.9倍2着ダービー2.0倍3着という馬を生産してました。SSですよね。
P901iS
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!