[携帯モード] [URL送信]

☆大人スタホ相談室☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
サラコメ
By らら
2008-02-11 00:42:45
当たり前のことですがサラコメまではどういうふうに育成していますか?
友達は5代くらいでもう怪物中くらいの馬がいるのですが………
参考までにアドバイスお願いします。
W32SA
[編集]
By トロニック
2008-03-02 22:06:18
すいませんm(__)m
 
勘違いしてました(^-^;
 
 
怪物中以上ならば権利買いでWBCに出すのもありかとは思います☆
 
それでも連帯すらしないようならば、WBC負け→国内低額GTで連帯以上漬けにしましょう☆
P902i
[編集]
By らら
2008-03-08 00:27:38
怪物同士を配合して
弥生2.8の馬ができました。2着だったのでNHKにだしましたが着外それから古馬にして天秋にだしましたがまた着外でした………素質を削るのがいやでしたのでこのまま負け浸けに入るつもりです。
↑についてこうしたほうがいいとかアドバイスありましたら教えてください。これからも勝てない状況があると思いますので。後、この馬の配合相手はどうしたらいいでしょうか?
厩舎状況
SコメのG1勝ち待機中
サラ下G2勝ち浸け中
サラ下待機中

W32SA
[編集]
By トロニック
2008-03-08 01:10:20
ん〜(^-^;
 
あくまでもサテの波次第で左右されてしまうのですが、底上げ中は僕は一日に1戦だけ走らせています☆
何故なら高いオッズを出しているのにも関わらず負けるという事は原因として考えられるのは 
@馬自身が走らない
A波が来てないから走らない
 
この二つですので、何日かに分ければサテの波によるリスクも分散出来るからです☆
 
相方はまずサラを怪物まで上げてから
怪物下ならばGT勝ち漬け怪物中ならば負け漬けでも構いません☆
P902i
[編集]
By らら
2008-03-08 10:31:26
サラを怪物まで上げてから上の馬と配合でよろしいですか?後、G2勝ちではやはり底上げは厳しくなってくるのでしょうか?
W32SA
[編集]
By らら
2008-04-01 23:24:02
お久しぶりです。
Wで3倍出すにはどのくらいの素質が必要ですか?
W32SA
[編集]
By トロニック
2008-04-02 00:03:37
お久しぶりです☆
 
それは緒戦での事でしょうか?
P902i
[編集]
By らら
2008-04-02 05:42:24
はい(^O^)
3〜4戦目でのオッズです。ホームで3.7を出していた人がいたもので………
W32SA
[編集]
By トロニック
2008-04-02 09:25:59
SSは作ればでますよ☆

P902i
[編集]
By らら
2008-04-13 19:25:44
SSできました。
ただ、走らね〜(怒)
G1 1勝できないまま終わってしまった………いろいろな人が言ってるとおり金と時間を無駄にするゲームですね(泣)結果を残せればまだよかったのですが…
今までありがとうございましたぁ♪
W32SA
[編集]
By トロニック
2008-04-14 22:34:34
そういう時もありました 
のんびりやりましょう☆
P902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!