[携帯モード] [URL送信]

個人的な部屋(≧∀≦)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
にょ〜ん部屋B
By コウケイ◇148148D6
2008-03-11 06:54:39
3つ目〜(・∀・)b


よろしゅうm(_ _)m


W61SH
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-03-24 19:38:23
確か名古屋から5時間くらいかな??


まぁ新幹線に比べると安いからねぇ(>_<)

W61SH
[編集]
By トロニック
2008-03-25 00:32:50
確かに(´Д`)
 
 
新幹線だと片道15000位ですよに?
てゆうか名古屋発なんでしか(´ω`)
コーチンよろしくッス(笑)
P902i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-03-25 13:08:39
名古屋からなら、片道10000円ですね♪
大阪からだと、14000円ですな(≧∇≦)ノ

コーチン高いよ〜(´Д`)


pc
[編集]
By トロニック
2008-03-28 01:05:39
ケータイ復活(´ω`)b


というよりなくしてますた(笑)
 
高いのに〜(´Д`)
値切れないんでしか?
P902i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-03-31 21:33:49
コーチン値切るなんて聞いたコトないッスよ・笑

ただいま、東京へ向かう新幹線の中で〜す♪

あと30分で到着(´∀`*)


W61SH
[編集]
By トロニック
2008-04-01 01:56:57
ワシも新幹線乗りたい♪
 
コーチンを値切ってこそ男でし(´∀`)b
P902i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-04-04 22:38:17
こんばんわ。
待っても謝罪のメールが来なかったので、今後の交流は控えさせていただきますm(_ _)m

リンクも外させていただきますので、ご了承下さい。

今までありがとうございましたm(_ _)m


       コウケイ


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!