[携帯モード] [URL送信]

個人的な部屋(≧∀≦)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ススズ好きの部屋
By タキ◇210B7EC7
2008-01-23 22:49:52
なんか噛みそうなタイトルやな('A`) 


良かったら絡んでくださいな(´∀`) 


N904i
[編集]
By トロニック
2008-01-31 23:14:15
前に一回着信あったが、
でれなかったんよね〜。
 
ホント大丈夫かな…
( ̄▽ ̄;)ノ
 
スゲ〜(´∀`)
でも使いすぎぢゃ
(´∀`)ΞΟ☆Д゜)
P902i
[編集]
By メイン
2008-02-01 08:44:57
タキさん〉
こんにちは。はじめましてです。

自分は携帯auですが、WINでパケット使い放題にしてます。先月はなんとパケット料金66万でしたからf^_^;
使い放題にしててよかった〜、と思いました。

スタホ絶好調おめです。
自分はサード導入日に店舗初WSJS制覇しましたが、その後はさっぱりWSJS勝てません。
ちくしょ〜〜。
って言えば小梅太夫はどこいったんでしょう?
W33SA
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-02-01 08:46:45
メダルあるとベットせずにはいられない…(´;Д;`)

こりゃ閉店までもたんわなぁ(´ω`) 



ヨシ 

ベット控えよう(`・ω・´) 




言うだけ〜(´∀`) 


N904i
[編集]
By トロニック
2008-02-01 11:03:54
もうこうなったら始祖と
オルコックを使い5代位
未出走するしかないな
(´∀`)ノ
 
海外めちゃめちゃあがっとるから鬼走るぞ、きっと♪
P902i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-02-01 22:17:47
メインさん》

はじめまして

書き込みが被って見逃してましたm(__)m 


サード導入初のWSJS勝ちですか(゚Д゚) 
ヒキ強ですよ(´∀`) 


パケ代は自分も毎月30万ぐらいになってますね! 
もちのロンでパケ放題ですが(笑)


これから宜しくお願いしますね(・∀・)b 


N904i
[編集]
By タキ◇210B7EC7
2008-04-02 21:49:33
ども 
おひさデス(。・_・。)ノ



てか 

エクセレ当てたの〜? 


いいなぁ〜(´ё`) 



サドエボ
だいぶやってねぇ〜('A`) 


どっか 
いいホームみつかんねぇかなぁ〜(´ω`) 


N904i
[編集]
By トロニック
2008-04-03 00:21:01
タキーン 
 
久々やな(´∀`)
東京さこい(・∀・)b
可愛がってやるぞ♪
 
 
 
 
性的な意味で(´Д`)
P902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!