[携帯モード] [URL送信]

個人的な部屋(≧∀≦)
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
金欠病にもめげないお部屋
By メイン
2008-01-20 20:37:29
トロさんのホムペでも個人部屋作っちゃいました。

い〜っぱい絡んでくださいな。

ちなみに今は金欠なんで予定は0ですから、スタホ以外ネタをメインにいきま〜す。

W33SA
[編集]
By トロニック
2008-02-01 10:59:32
ワシの家の近くで働けば
ワシも安くたべさしてくれるかも(´∀`)ノ
 
うか〜れ(´∀`)
P902i
[編集]
By メイン
2008-03-12 16:40:59
トロさん〉
1ヶ月半振りの訪問で(`∇´ゞ


スタホしないのが1ヶ月半も続き、自分でも感動してます(笑)


これからもどうぞよろしくo(`▽´)o

W33SA
[編集]
By トロニック
2008-03-12 19:54:42
おかえり〜(´∀`)
 
最近忙しそうですな
チョコチョコ遊びに来ておくんなまし(・∀・)b
P902i
[編集]
By メイン
2008-03-13 20:38:36
トロさん〉
忙しいというか、勉強しててスタホに行きたくならないようにスタホサイトから一時離れてたもので…f^_^;


明日は1ヶ月半ぶりのスタホです。暴走しない程度に楽しんできま〜す。
W33SA
[編集]
By トロニック
2008-03-14 00:12:52
なるへそ(・∀・)b

あんまし賭けすぎちゃだめよん(´∀`)
P902i
[編集]
By メイン
2008-04-07 10:01:30
またもしばらくぶりなカキコですんまそんm(_ _)m


今日はG@勝ち浸け馬とW2着馬をそれぞれC馬配合です。

ニヤニヤしながら配合してみます。


ところで、『シーザリオン』って馬名をパクってもいいでしょうか?
かなりのお気に入りになりまして(≧∇≦)
W33SA
[編集]
By トロニック
2008-04-08 23:18:46
遅れてすいません(^-^;
 
熱い配合ですな(´∀`)b結果報告もよろしく〜♪
 
もちろん使ってもいいでしよ(・∀・)b
P902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!