[携帯モード] [URL送信]

個人的な部屋(≧∀≦)
[最初から全部]
[*前]
にょ〜ん部屋@
By コウケイ◇148148D6
2008-01-20 18:22:27
スレタイ いまいち思いつかず(;´ω`)

馬好き&スタホ好きの方々、気軽に絡んで下さいまし(´∀`人)


W52S
[編集]
By メイン
2008-02-01 08:34:29
コウケイさん〉
試験は終わって、2,3日のんびり過ごします。

賭けたらギャップありますか…。

もしかしたら実競馬は怖くてやらないかもしれませんがね。まだパチンコやスロットの方がギャンブル性低い気がしますし。

見て楽しむくらいがベストですかねf^_^;
W33SA
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-02-01 12:11:38
おはッス♪

トロちゃん>
サイレントハンターが勝つレース、届かないので歯痒いデスな(;´Д`)

ダイヤ、種牡馬入りしたと思いますよ(^^ゞ


メインさん>
賭けない予想は当たるケド賭けた予想はハズレる。
このギャップが凹みマス(;´Д`)

競馬は賭け額落とせばパチやスロに比べて少額で遊べマスよ(・∀・)ノ

W52S
[編集]
By トロニック
2008-02-01 15:00:24
サイレントハンターはめったに勝たないでしが、勝つ時は1〜2馬身はつけますからな(´Д`)ノ
 
ダイヤも引退したんだからそろそろノボトゥルーも引退させてあげたらいいのにと思いますが(笑)
P902i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-02-04 20:29:21
プチ亀m(_ _)m

うちのサイレントハンター強いデスよ(。・_・。)ノ


ダイヤは種牡馬になれるケド、ノボトゥルーは なれないと思うから、走れるだけ走らせようって感じだと思いますよ(;´ω`)



昨日、弥生3着→皐月2.2が出来ましたよん♪


W52S
[編集]
By トロニック
2008-02-05 00:07:02
コウケイちゃん
 
ぢゃあサイレントにワイド流しておけば熱いかもですな(´∀`)ノ☆
 
ダイヤってニジンでしたっけ?          あやふやでし( ̄▽ ̄;)ノ 
ノボもさすがにあの歳ぢゃ勝てなさげですよね
 
フゲー(´∀`)
オメです♪
限界オッズにまた一歩近付きましたな(≧∀≦)
P902i
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2008-02-05 03:06:27
いや、吉田豊だから基本買わないッス・笑


ダイヤは、父ストームキャット(米No.1種牡馬)なのでノーザンDデスな♪


サードは、弥生限界+皐月限界を目指しマスかね☆

W52S
[編集]
By トロニック
2008-02-05 09:12:24
もったいないですが、気持ちはめっちゃわかりますよ(笑)
ワシもエルコンですら買わないですもん(笑)
 
ノーザンDだとミスプロ・ニジンあたりと配合ですかね?
 
ワシの場合、限界を狙いつつディープ三歳のWBCCで1番人気の大逃げ馬が目標ですから、一緒に頑張らせていただきまっせ♪
 
100ゲト〜(´∀`)ノ
P902i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!