[携帯モード] [URL送信]

まずはご挨拶(・∀・)b
[返信する]


カキコしてたと思ってたら実はカキコしてなかったと言う、ちょんちょこりんな
By ぴら
2008-02-17 23:36:26
ぴらさんです(。・ω・)

いつも見てたからカキコしてた気分になってた〜
( ´∀`)

また来るにょ(*^▽^*)
SH903iTV
[編集]

By トロニック
2008-02-17 23:45:43
ブハハ(´∀`)
 
訪問ありがとさ〜ん♪
 
今度来るときはケーキ付きでヨロ(´_ゝ`)b
P902i
[編集]

By ぴら
2008-02-18 00:05:12
桶( ´∀`)b

シフォンケーキなら軽いから投げたら東京まで届くかもしれん
( ´_ゝ`)ノ≡
SH903iTV
[編集]

By トロニック
2008-02-18 00:09:17
一応原型はわかるようにな(´_ゝ`)ノД`)
 
東京都帰宅って事は隠してあるんだからばらすんぢゃない☆
(´_ゝ`)ノД`)
P902i
[編集]

By ぴら
2008-02-18 13:46:09
リアルにゴメン(´ω`)

何なら編集するよ(・∀・)
SH903iTV
[編集]

By トロニック
2008-02-18 18:53:53
謝るな(・∀・)b

でもフーバーオーバーを聴いたなら許すん(´_ゝ`)
P902i
[編集]

By ぴら
2008-02-19 00:13:49
教えてくれた日に調べたよ(・∀・)

だけどまだ

聴いてない(つω`)

最近、TSUTAYAに行く元気が無い(・ω・`*)
SH903iTV
[編集]

By トロニック
2008-02-19 00:19:11
ネットできけなかったん? 
もしくはユーチューブで
(・∀・)b
P902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!