[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

とろ様
By 川崎空
2009-12-05 21:17:52
先日はHPに来てくださってありがとうございました!

LIpS LOVeRS管理人の川崎空です(^-^)

歌もボイスも聴いてくださって本当に嬉しいです!
またお褒めいただき(´;ω;`)
日々向上のためまだまだいろんなモノに挑戦したいと思います!

遅れ馳せながらとろさんのボイス、歌、ラジオ聴かせていただきました!

本当に演技力高く、表現の仕方や使い分け方など勉強になります!

お歌のほうも非常に可愛らしく、歌の表現もまだまだ広げていきたいと思いますo(^-^)o

そしてラジオ!!!
めちゃくちゃ進行やしゃべるテンポ内容がわかりやすくてとてもお勉強になります!
とろさんのバックナンバーや他曜日のパーソナリティーさんのラジオをたくさん聴いてお勉強していきたいです!

またお暇でしたら遊びにいらしてください♪

それでは長文乱文失礼致しました!

また来ますヽ(´▽`)/
N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!