[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめましてですっ
By すずな
2009-11-09 20:25:45
はじめまして(・ω・)

【Candy Voice】管理人すずなです
訪問&書き込みありがとうございました

あんなダメ02なボイス聴いてくださったのですね//

神楽ちゃん似てますか!?
なんか恥ずかしい((テレ

フリートークは反省すべき点が多くて申し訳ないですorz
とにかく頑張りますね★

男の子ボイスや歌もほめていただいちゃって、もう……すみません!!

感想ありがとうございましたッッ


そして、とろ様のお声も伺わせていただきましたあ!!!!

というか……実は前から感想書きたかったんですけど勇気がなくって(笑)

それで、いきなりですが本当に素敵すぎですね//
可愛くて癒やされて萌えで興奮しちゃいました←

レイとかアスカとか似てて吃驚しちゃいましたよお!!

アテレコも歌も上手で羨ましい!!

ラジオはとっても楽しく聴かせていただきました★

もう素晴らしいの一言です!!!!

私こそ……こんな素敵サイト様と出逢えて嬉しかったですし、もっと努力しようって気になれました(・∪・´)

これからも宜しければ仲良くしてくださーいッッ//


では長文乱文失礼いたしました
W63H
[編集]
By すずな
2010-03-24 19:14:13

こんばんわ(・ω・)

私もとろちゃんからのお返事には、こたつの中でばたばたなのです←

とろちゃんは私から見たら充分すぎるほど前に進んでると思うのですが、その心意気は素晴らしいです!
そんなとろちゃんを見てると前向きにならなきゃなって凄く思うんです!

「たくさんの大好きです」(照)
よ、よろしくお願いします…//

笑顔っていいものですよね
幸せになれますよねっ

新しい歌も上手で尊敬しちゃいました
勉強になりまくりですよ〜
私のような音痴になっちゃダメですよ!

めっちゃ泣けますよね(;ω;)
でも私は演技下手っぴなので違う意味での涙がじわじわです(おい

おばあちゃん返しがくるとは…!
恐るべしです←
内面からですか…ためになりますっ
だから、とろちゃんは可愛いのですね

最近は寝過ぎで(笑)
けれど眠れなかった時よりは確実に楽になったのでよかったです
きっと、とろちゃんの癒やしの効果があるエールのおかげですね(^ω^)

ではではです
W63H
[編集]
By すずな
2010-04-01 23:30:05

こんばんわ

いや恐ろしい光景ですよ(*´∀`)
そのせいか…こたつが壊れました(笑)
すぐに新しいのが届いたんですけどね!

案外けっこう気力で乗り越えられるものですよね
そんなこと言われちゃったら感動で眼からウォーターがぁあ…(ぇ

今回も「大好きです」をありがとです〜
後ほどちゃんとしたお返事させていただきますね

幸せのスパイラルですねw←

んにゃんにゃ私は何度も言いますが音痴さんなので(*´∀`)
でも、歌をうたうのは好きです

伝わってましたか…?
それでも独りよがりな演技なので、もっと頑張らなくては!

こちらこそ相互記念ボイスありがとうございました〜!!!
メールでも書いたんですけど、ほんとに可愛いくて可愛いくてしゃーなかったです
守りたくなりました
素敵なボイスをサンキューです!!!

そのノリ体質…好きです(おい)
ご友人さま素晴らしいですね♪
自分のことだと感じないことでも周りに置き換えると確かにですね!
そのうち自分に当てはめられるようになるようファイトですね!

じゃあ私からもパワー送っときます(笑)

ではでは
W63H
[編集]
By すずな
2010-04-16 04:27:41
夜分遅くに失礼します!

いやいや働かしすぎました( ^ω^ )
コタツさんがないと生きられません
擬人化したら大変なことになっちゃう(ぇ

ウォーターまみれですね!(暴走)

此方こそいつもメールありがとうございますですよっ
とろちゃんみたいな優しくてポカポカしてる子とお友達になれてよかった( ^ω^ )

この幸せのスパイラルは……ずっと続くことを願って名付けます(笑)

歌うのは楽しいですよねっ
歌いすぎて家族にうるさいって言われちゃってます;

でも…どん02演技がワンパターンになっている気がしてコワいのです
一緒にがんばりましょうね( ^ω^ )

あたたかい気持ち伝わってきました//
とろちゃんボイスはハッピーになります*

毎日聞いてくれているのですか?!
感謝感激感激のオンパレードです〜っ

すずなゎとろちゃんの全部が大好きです
もっともーっととろちゃんの色んなところが見てみたいです!!!←

寝ることは必要不可欠ですものね
と、言いながら寝ていない( ^ω^ )

ではでは
W63H
[編集]
By すずな
2010-05-23 17:39:28

おひさしぶりですー。こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい…!

最近の気温は、どっちかはっきりしてくれって感じますよね!もう流石にしまっちゃいましたが寒い時には布団にくるまっちゃています(´∀`)

Σツンデレですか?!まさかコタツなのにクーデレ…怒っちゃったりと熱くなっちゃうというのも興奮で悶えます(暴走)

それはそれは…エコでありますねw

とろちゃんがいてくれて良かったです。ずっと続いていって欲しいですっ。

私も演技が親が外出している時、でも課題があるのでそうもいかなくなってきました。歌はお風呂でが多いのでマンションに響いております;

とろちゃんはお上手なんですから気にしないで、むしろ羽ばたく勢いで歌っちゃっていいと思いました!

防音設備は親がカーテンを買ってあげようかって。実現するかどうかは違うのでしょうが(苦笑)

感情の表現って難しいですよね。気をとられすぎると演技も下手になったり、癖とかも目立ってきたり…。

努力は必ず結果となって付いてきますもんね!一緒に一歩一歩でも向上です!

声を聞くと元気になるっていうのが最高のホメコトバでありますっ。もう申し訳ない出来でございますが、そう言ってくださるとアップをする勇気になりますーっ。

とろちゃんの新たな歌を聴かせていただきました!いつもと雰囲気が違ってミステリアスな感じで上手で凄いなーと…ただ、ただ尊敬しました(´∀`)

ぎゅーっとしてくださいませ、率先してお願いしますです(←

それはこちらの台詞ですよお。とろちゃんも無理はをなさらないように!お仕事も忙しそうで…なるべく休めるときには休んでくださいっ。

とろちゃんのおかげで笑顔ですよ!この感謝を文と演技で伝えていきますので、これからも宜しくお願いします!

それでは、失礼いたします。
W63H
[編集]
By すずな
2010-06-11 12:43:39


こんにちわ(´∀`)そんな…とろちゃんからお返事あるだけで嬉しいんですから気にしなくていいんですよっ。

一日で気温の幅が広いんですよね。わかります〜お布団でみのむしさん(笑)あとカオナシも好きです。後ろから被るやつ。

それいいですねっ。次にコタツさんを使うのがたのしみになりました!

いくつになってもお友達なのです。こんな私ですが改めて宜しくお願いしますっ。とろちゃん大好き(´∀`)

お風呂は実際よりも上手く聞こえます(笑)やっぱり気は遣っちゃいますよね。近所にうるさいっなんて言われた日にはショックで立ち直れなくなりそう…。

じゃあ二人でいっしょに羽ばたく勢いで歌いましょう!(暴走)

けっきょく防音カーテンは実現できてないんですよ〜。自分のお金で頑張りたいのですが大学のお金もなるべく貯めたいのでとか考えちゃうと買えませんっ。

あと台本だけ読んで受けた印象とキャラの表情が違う場合も沢山ありますもんね!大変なことを総合してる訳ですから、やっぱりプロの声優さんって凄いです(´∀`)

活力だなんて…!わたしもとろちゃんボイスを聴くと元気になりますし癒やされるのですよ!

でもアフレコ撤去しちゃったんですよ〜。エムペさんにバレやがりまして(←。話し変わりますが、実はセキレイの早見さんはウチのお店にいらしたことがあるんです!会えなかったんですけど直筆のメモを持ってます(笑)

新たな歌も聞いちゃいましたよおっ。英語の歌詞を綺麗に…羨ましい…。いんぐりっしゅ苦手なので;

とろちゃんとハグか。むふふ(危険)。某アニメの「ハグしちゃおう」って曲が流れてきそうです(笑)

お熱は大丈夫でしょうか?精神的なものと体力的なものはリンクしていますから…しつこいですけど無理せずです!

でも、とろちゃんは頑張りすぎてて心配になっちゃいます。悩みとか愚痴があれば言ってくださいねっ。

ホントにサイト運営していて良かった!訪問してくださる方々と繋がりができて、とろちゃんと繋がりができて良かった!

それでは、失礼いたします。
W63H
[編集]
By すずな
2010-07-24 23:17:40


こんばんは(・ω・)

まさか悲鳴を上げられるなんて(笑)とろちゃんのカオナシ見てみたいですっ。私は最早驚かれないですね…。

扇風機があるのですか!ウチんちはないので羨ましいです。クーラーだから、よく喉が痛くなります(・ω・`)

幸せだなんて幸せです!(暴走)いつか遊べたりしたらいいですね〜。

そういえば叫びボイスやったことないかもですっ。きっと、その努力が素敵ボイスへと繋がっているのですね…!

この大空に〜翼を広げ〜♪

それでもまだ全然なんですよお。バイトもしたいけれど時間がないです;

わたしも頑張らないと(`・ω・)

あがとうございますっ。最近自分の声と演技に対して落ち込んでいたので…そう言ってくださって、もっとやってやろうと思えました。とろちゃんは私を笑顔にする天才ですね!

映像を使うことがダメみたいです。わわ、愛らしいなんて…。でも、その分ボイスいっぱいアップしたいです。

その頃はまだ早見さんのことを知らなかったんですよ〜。とっても良い方だったらしいですっ。

ボイスの感想ありがとですっ。でもでも!ワンパターンになりがちになっているので努力しますね(`・ω・´)

何となくであそこまでとは凄いです!えと、あの…プリーズヘルプミー!

とろちゃんもすずなもハグしちゃお♪

熱のときって心細くもなりますし色んな面で辛いですよね。あとは、よく食べてくださいねっ。苦しいときや不安なときや悲しいときには連絡ください。わたしにはメッセージを送ることしかできませんから…でも、とろちゃんが大好きです〜っ!(暴走)

梅雨だと思えばもう夏ですね。とろちゃんこそ暑さにやられないように水分補給はきっちりとですよっ。

だだだだ抱き締めてもいいですか?ありがとうしか言えないのが悔しいんですけど…ありがとうございます(´;ω;`)

では失礼いたします。
W63H
[編集]
By すずな
2010-11-07 21:28:55




此方の方が遅くなってしまいました!ごめんなさい(>ω<;)

またカオナシの季節になってきましたね。いえ、ツッコミどころが多すぎて無視されてしまったんです。それかやりすぎて慣れてしまったか…。とろちゃんがカオナシは良い意味で結構ギャップありますからね!

すっっごくエコでいいじゃないですか!自然の風があるなんて素敵ですね。でも、今年は暑かったですよね;異常気象でバテると思いきや食べまくって太りました(笑)

とろちゃんと遊ぶとなったら興奮して転けたり色んな所にぶつかりそうです!ラブラブデートしたいです!は…っ、想像しただけで暴走してしまったあああ。

かのうえいこう(゜∀゜;ノ)ノ

例えドジっ子だったとしても、その天然が笑顔にさせてくれるのですよ〜。んにゃんにゃ、そんな能力は私にはござーません!とろちゃんみたいな包容力のあるひとになりたいです!

あんなボイスをっっ。こんなボイスでもいいのかな……なんて思うことがあるのですが、優しいコメントをくださるおかげでアップできています!

私の中でこばとちゃんは、とろちゃんのイメージなんです。可愛さや優しさやホワホワした感じも。だから『こばと。』を観る度にとろちゃんを思い出してニヤニヤしてました(こら。

わたしは最近元気なのですよ!とろちゃんのおかげです!ありがとね(*´ω`*)

体調があまり良くないと日記に書かれているのを読んで……。とろちゃんは不安になるくらい優しいので正直心配です。辛い事があったら言ってくださいね。頑張りすぎてはダメです。こんなんで良ければ甘えてくださいっ。

そ、そんなにワタシをメロメロにしてーダメですよーっっ!

ありがとうございます//

ではまたです。
W63H
[編集]
By すずな
2011-01-11 15:26:01

こんばんは!

いやいや、見ていて相当イライラすると思いますよ(゜ω゜)
とろちゃんと一緒になんて…!
たまにはミノムシさんにもっっ。

えいこうさんの歌って気付かないうちに口ずさんでたりしちゃいますよね。(笑)

わたしなんてダメダメですよっっ;;。
最近、包容力があるひとって強い方だなって思うんです。
私の中でとろちゃんは本当の意味で強くてあたたかくて優しい方なのです!
これからも尊敬できる憧れでありお友達でいてくださいっ。

今年の冬は寒さに負けぬように温かいものやネギをいっぱい食べてくださいね!

夏は異常気象でしたからねっ。
わたしも一日にアイス1本〜3本は食べていました。(笑)
とろちゃんとお揃いなところが多くて嬉しいです(^ω^)

こここ、こんな汗ばんでいる手でよろしかったら、いくらでも繋がせていただきますよおおお。(←

Just Be Friendsの感想ありがとうございますっ。
気持ち的に救われました!
これからもボカロは更新していきますので宜しくお願いします。

ふわわ、とろちゃんがバックの中に!
そしてお部屋でもごいっしょ。
お仕事中も待っていてくれて…。
想像しただけで鼻血が。(危)

あんなダメダメ日記も読んでくださっているのですか?!
はわわわっっ、申し訳ないです〜。
わたしはとろちゃんから頑張ろうって気持ちを貰っているので、それはとろちゃんの頑張ろうなのですよ(´ω`)

幸せ者は自分の方なのですよっっ。
辛いときや苦しいときも、とろちゃんのことを思い出せば元気になれるんです!

わわ、ありがとうございます(^ω^)
これからもバリバリ甘えさせていただきますね!

そうやってドキドキさせるなんてズルいですよーーっっ!

ではではまたですっ。
W63H
[編集]
By すずな
2011-02-12 21:01:06

こんばんは、とろちゃん!

とろちゃんとお揃い。心も体もあったかあったかです( ´∀` *)

そそそ、そんなこと言われたら目からぶわっと…。言いたかった台詞ぜんぶとられちゃいました(笑)。私は、とろちゃんと出会えてから優しくてあたたかい気持ちをいただいてばかりで、それはいくらお礼をしても足りなくて…。とろちゃん!ずっとずっと大大大大好きです!

今の季節はお鍋いいですよね〜。美味しくてポカポカになって、しかも簡単ですし。ショウガ大好きですっ。ショウガみるく飴とショウガ紅茶は初耳でした!喉に良さそうですね。今度買ってみます。その時は日記で報告しますね(´ω`)

私が歌っていることによって好きな曲を汚してはいませんか?!心配です…。最近、GUMIちゃんが歌っている『グリーンストレート』という曲を聞いてたらとろちゃんのお姿が浮かんだのですよ〜//。

いおりょぎさんみたいに、たまに叱ってもくださったりも……とろちゃんのツンデレ萌えです。

ありがとうございます〜!日々のことを記録に残すと安心できますよね。

こんなに沢山のひとがいる中でとろちゃんと巡り会えて仲良くなれたのは本当に私の誇りなのです(^ω^)

惚れてまうやろー!ほんと、とろちゃんは理想の女の子です//(照)。

では失礼いたしました。
W63H
[編集]
By すずな
2011-05-22 22:41:25
とろちゃん、こんばんは♪

気にしないでくださいね\^o^/

お揃いなことをしていると遠くに離れているとろちゃんも近くにいてくれているような気がして幸せになります◎

大好きなお友達からこんなに嬉しいことを言われたら今夜はドキドキして寝れなくなっちゃいますよ〜っ。あ、でも逆に心地のよい眠りに落ちるかもです(笑)

この間カフェでショウガ紅茶を初めて飲みました!冷たいものを頼んだのですが喉がじんわりと熱くなって効いているーって感じでした♪おいしかったです( ´艸`)

やっぱり、とろちゃんのコトバには力がありますね。スゴく勇気がわいてきますっ。
その他の曲もよく「とろちゃんに歌ってほしいな〜」って思うんですよ(*^o^*)
『歌に形はないけれど』聞いたことなかったのですが、ほんとーに素敵な曲ですね!あんな良い曲で私を思い出してくださったなんて、はわわわΣ!もう大好きな曲になりました〜//

とろちゃんが吹いた火でしたら丸焦げになっても受け止められます(≧◇≦)bぜひポンポンもお願いしていいですか?
有り難きお言葉、大切に取っておきます♪

ギャーーー//!嬉しさと恥ずかしさで頭がパーンです…。とろちゃん、あいあいあいあいあいらびゅーです(つω〃)

ではではまたですっ。
W63H
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!