[携帯モード] [URL送信]

BBS
はじめまして
By メロンパンの恋人
2015-12-23 18:43:21
とも様の作品の中毒者です
先日、狼と忠犬を最終更新されているページまで読み返し気が付けばリアル朝チュンを体験しました
友近と日影様が徐々に距離を縮めていってるようでいってないようでこう上手くとも様に読者は焦らされているんですがそれがこの後にくる萌えを高めているんだよねセックスでいうたっぷり愛撫されてる状態なんだよねっと展開に悶えて胸がいっぱいになったので作者様にぶつけるしかいと思い書き込んでしまいました
お忙しくこちらにお顔を出すことが難しい状況のなかでもこうしてホクホクさせて頂きましてやはり偉大な方だ…と尊敬しております

凍結や閉鎖などされる管理人様方が多い中
読者を信頼してこの場所を与えてくださることに感謝しつつ私自身も失礼のないようお邪魔させて頂き大切に見守っていきたいと思います、というとも様をヨイショして筆を終わろうと思います

今年も残り僅かですがとも様もどうかご自愛くださいね
失礼します

[編集]
By 管理人
2016-07-25 19:18:16
年末のご挨拶まで頂きながら約半年……ありがとうございますとたった一言書くだけだったのにと申し訳なさで一杯です
折角嬉しいお言葉を頂けたので、せめて更新出来たらお返事をさせて貰おうと考えていたら全然更新しませんでした!申し訳ありません!!!
まだ時々思い出した頃にでも覗いていただけることを祈りつつ、サイトは細々と続けていきたいです

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!