[携帯モード] [URL送信]

BBS
初めまして。
By 水明
2014-11-15 04:13:29
ともさま

初めまして。小説、いつも楽しく拝読させていただいています。
休止状態でありながら、先日は檻の更新ありがとうございました。メルマガを受け取って即刻以前の章を読み返しつつ気持ちを高めて新規ページを読ませてもらいました。そのくらい檻が私のなかでドツボです。不幸のどん底主人公が最終的に攻めと実を結び幸せなホモライフを送るという展開が大好きなもので、松本様と委員長のすれ違いにたまらなく悶え今後の展開をニヤニヤ想像してまいました。

ともさまの日記SSも大好きで、題材の着眼点や、そこから生み出す発想力にどうしたらこんな話が書けるのだろうと驚きつつ、作品の中で動く人物たちの在り方だとか、考え方など、好みだなぁわかるなぁ、と波長が合う面もあり、それは生みの親であるともさまにも向けられ、もうこの人好きだなぁ〜とすっかりともさまの世界観に溺れています重症です。気持ちの悪いことばかり申し上げてしまいすみません!

長い前置きになってしまい申し訳ありません。

日記SSなどで幅広い分野の多彩な作品を執筆されてると思うのですが、以前、短編でこちらに揚げていたお話が読みたくて探していますが、見つけられないため、本当に此方だったかお尋ねしたく、連絡させてもらいました。自信がないため、もし違った場合はすみません。

タイトルなども失念してしまったため、ぼんやり覚えていることをあげていきます。
少々下品なワードが出てきますが、ご容赦ください。

主人公 高校生(多分)
全寮制に通っていた(?)せいか性欲がたまる。
長期休暇か何かの休みに実家に帰り、母親や家族の目があるところでヌけるはずもなく、けれど自室で馬の交尾する動画をみてたまらなく興奮し、それをオカズに後ろを解して自慰をしているうちにいよいよ追い上げ、高みに登りつめるというところを、母親が部屋に入ってきて…

というような内容だった気がするのですがまったく自信がありません←
けれど、ともさまのマニアック、守備範囲の広い日記SSでみたような気がしないでもなく、喉に骨が引っかかる状態から解放されたく、連絡してしまいました。
もし作品がこちらのお家の子ではなかったら、あの、ただただ謝罪させてください。
申し訳ありません。

ただでさえお忙しい身であるのに、すみません。このような野暮な話に、ここまで長らくお付き合いいただきありがとうございました。
不快にさせてしまったら申し訳ありません、大変失礼しました。

寒い日が続きますが、ご自愛ください。

[編集]
By 管理人
2014-11-15 21:18:33
水明さま
はじめまして、書き込み頂きありがとうございます!
実は大切な事を申し上げますが……当サイト、休止しておりません(小声)更新がかなり滞っておりますが、実は普通にサイト運営しているぅぅううーーつもりでしたぁぁあああああーー!!!

もう本当にここ最近の更新はアレでして申し訳ありません。そしてそんな中、メルマガ登録していただき、日記SSも読んで下さって有難うございます

好みが合うと言う事は、波長も合うかも知れませんね!本当はもっととことん可哀想な受けを書きたいのですがそこまで追い詰める事が出来ない不甲斐なさです。不幸のどん底万歳!

さて、ご質問にあったお話ですが…
申し訳ありません、その内容でのお話は書いた記憶がありません
SSを合わせると結構な数のなるので絶対であるとは言えないのですが、馬の交尾、というものを観たことが無いので自分には書けないのではないかなと思います

何処かで読んだ記憶も無く、どのサイト様ですとのお答えも出来ずすみませんm(__)m

もしも無事発見出来たら拍手またはメールででもご一報くださいURL付きで!

お役に立てず申し訳ありませんが、またお越しいただければ嬉しいです

[編集]
By 水明
2014-11-18 02:27:56
お返事こんなに早く頂けて嬉しいです。
こちらこそ有難うございます〜、

休止の件、お詫び申し上げます
私の完全なる勘違いでした。申し訳ありませんっ!キリ番のお休みを、休止と脳内変換していたようでお恥ずかしいぃい。

日記SSまで、ご確認いただき有難うございます。
ともさまの作品では無かったのですね、
重ね重ね失礼致しました。m(_ _:)m
沢山のBLサイト様をふらふらと渡り歩いている為、どちらの御宅で出会ったかは定かではなく…この事件、迷宮入りとなりそうですが、もし発見できたらお知らせしますね。URL付きで(笑)

なんの成果も得られませんでしたァ!ではなく、久しぶりにともさまの短編作品などを読み返しさせてもらい、日々の疲労もBLで補填することが叶いました。
そう言った意味でも、やっぱり幅広いジャンルの作品を取り揃えてくださるともさまの御宅の有り難みを痛感しました。本当に有難うございます。
私のような紙くずファンにさえ優しく接してくれたともさまは女神です大好きですっ!

どうぞこれからも無理なく執筆活動をなさってくださいね。影ながら応援してまいります!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!