[返信する]


By ヒデロー
2012-12-17 19:04:31
うわぁああああ……!
Σ(0д0;)こんに…こんばんは…!こんな埃っぽい閑古鳥サイトにようこそお越しくださいました!

といいますか、ご訪問くださってたんですか…!!恥ずかしい、と自サイトの事を伏せた(ヌルいとか画力的な意味で)んですが…、ご訪問くださってた事に加えて、ここの管理人だと気づいてくださって嬉しいんだか恥ずかしいんだか(;´д`)キョオォォオォ…←のた打ち回り中

こちらこそ、八神さまの京庵作品を楽しみに、通わせていただきたいと思います……!(…いただいてます(^ヮ^;))



Wooo
[編集]

こんにちは!
By 八神さかな
2012-12-17 17:07:00
こんにちは、先日はメッセージをありがとうございました!
一番大事なことをお伝えできておりませんでしたので、改めてこちらでお伝えしたく、参りました!

実は、私もヒデローさんのこちらのサイトによく訪問させていただいてたのです…!
素敵な作品の数々にうはうはしながら拝見させていただいてたのに、それを伝え忘れるなんてもう大変なご無礼を働きまして…申し訳なくて申し訳なくて;

どうしてもお伝えしたかったので、こちらに書き込ませていただきました!

これからも素敵な作品を楽しみに、訪問させていただきたく存じます^^
どうぞご無理のないように頑張ってくださいませ!

乱文を失礼いたしました;
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!