[返信する]


By ぽっくるさま
2012-08-16 00:20:11
いやいやいや……微妙なブツを押し付けてその上に描いていただけるとは……明日あたり、流れ眼魔砲に当たって(;´人`)なことになりそうな。

あ。遅さでは引けを取らないと自負してます(すんな笑)なにしろ、年賀状の返事がさくらめ〜るになったりとかフツーに……(最悪出せないっていうことも…(;´д`))

Σ(*・д・)ぽっくるさまのはじっこ絵が拝見できるかも……?!!
よーし、んではオイラもアミ彦を……!(ソレは練習しなくていい)

はじっこのギャグって凝縮してて、油断してたら笑いすぎて横っ腹痛くなりますよね(;´д`)オイラ、うっかり喘息の発作が出てる時に読んでカムイじぃちゃのお迎えが来そうになりました
そう!あんなに素敵に個性的なキャラ、7巻で終わらせるなんてもったいない(;´д`)

不備……今のオイラ自身も……(不備じゃなくて不摂生。夜遅くにラーメン食うな笑)
Wooo
[編集]

By ぽっくる
2012-08-15 13:52:18
 
おおおお‥‥っ!
是非ともお願いしたいです
というか私にも何か
描かせて下さい 遅 い で す が(ry

(^^)←いろいろ溜まってる。

はじっこ練習してみます(笑)
ギャグのテンポが良くて
凄く尊敬していますp(´∀`q)
あんなギャグが描ければなあ‥。
キャラもみんな可愛すぎる!

ちなみに寧ろ私のサイト自体が
不備の塊なので(・∀`・)不備だらk
 
T008
[編集]

By ぽっくるさま
2012-08-14 09:17:28
あ……えー……もしよかったら、相互記念に何か描かせていただければ…と思うんですが…いかがでしょうか?(;´ヮ`)
Wooo
[編集]

By ぽっくるさま
2012-08-14 08:09:29
いえいえとんでもないです(*´ヮ`)
はい!こっそり堂々とストー蚊ー宣言させていただきました!←

ほわぁああああ?!!Σ(0д0;)リンクですか?!!
不備……我がボロ家がリンクされたことが不備(;´д`)とか言われないように精進させていただきたいと思います。
はじっこ隙がないですよねぇ(≧∇≦)ギャグにもキャラにも♪

え?!!Σ(・д・)ぽっくるさまがはじっこ描いてpixivに‥?!!
φ(.. *)←

妄想全開…うっかり変鯛までも全開にしないように慎みつつ全開にします!
゜(゜д(o=(`А´)引くわ!
Wooo
[編集]

By ぽっくる
2012-08-14 01:21:15
 
おおおお遅くなりましたスミマセンorz
既に片恋にリンクされていると気付き
ジャンピング土下座で地に頭を埋めま(ry

リンクさせて頂きました!
何か不備があれば御連絡下さい(^p^)

はじっこ良いですよね〜(*゚∀゚)
私も描いてpixivに‥なんてww

妄想全開で生きましょう(`・ω・)キリッ←?
 
T008
[編集]

By ヒデロー
2012-08-08 08:45:47
はい!!じ……実ははじっこ大好きですがお仲間いなさすぎて(ぴく渋でも描いてる人が……(=ω=))泣きそうになってます!(威張って言うな笑)

そうですよね!人生の潤いとして夢(妄想)を……(妄想の合間に人生送ってるヤツが何を…)

そそそそそ相互デスカ……?!!Σ(0д0;)ズギャーン!!!!!!
ウチなんかでいいんでしょうか……?!!
Wooo
[編集]

By ぽっくる
2012-08-08 01:33:19
 
今さら気付いたのですが
はじめての甲子園が‥っ!!!
はじっこ大好きです(((^p^)))
(最近も読み返したので机の上にw)

私も夢ばかり見てますよ(´∀`)ノ
まぁ夢見て(妄想)なんぼですよ(?)

もしお邪魔じゃなければですが
相互なんて‥もごもぐ(・〜・)
馴れ馴れしいですスミマセンorz
 
T008
[編集]

By ヒデロー
2012-08-05 19:51:18
いやいやいや……こんなマイナー(特戦相手(=ω=;))なオッサン受描いてる奴なかなかいませんから(^ヮ^;)…あ…ぴくしぶにはハレ受置いてなかった(=ω=;)←

ひぃいいい……!なんかもうひたすらごめんなさい!!あの2人に夢見すぎで……!!!!←

オイラも別ジャンルをちょろちょろ描いたりしてますが、パプワ熱に極楽鳥の舞で放火する勢いで描いていきますので、それはもうこちらからよろしくお願いします(何を?;;)Σ(・ヮ・)ゝ

がっちりキャッチの後ストー蚊ー行為を…いやもうしてるし…(捕まって下さい)

Wooo
[編集]

By ぽっくる
2012-08-05 12:20:04
 
「どちら様ですか?」と言われなくて安心しました(((^p^)))笑

嬉しい返信ありがとうございます(^^)
私もヒデロー様のサイトお邪魔していましたよ!
男前な受けは大好物なので、かっちょいい隊長に惚れ惚れします(*´V`*)ジュルリ

他ジャンル熱が上がっていましたが新旧パプワ熱も再度、上げていこうと思っていますので宜しくお願いします><///
離さないで下さい(●´д`●)ゼッハ
(私キモいので寧ろ逃げて下さい)
 
T008
[編集]

By ヒデロー
2012-08-05 11:24:01
はじめまして、ヒデローと申します。……イエ、一方的にははじめましてでも二度目ましてでもないくらい、ちょろちょろお邪魔したりしてましたぴくしぶとか…(=ω=;)

見間違いじゃありませんっ!確かにオイラ本人が、鼻血の後とともにコメントを……(;´д`)イヤあの…なんだかスミマセン…;;ただのストー蚊ーです。
そして、同盟へのご参加ありがとうございます(≧∇≦)こ……これは直接お邪魔してお礼とお詫びに……!と思ってるうちに月日が…(;´д`)

そんなアレな奴の僻地に、わざわざのお越しと光栄すぎるコメントありがとうございますっ!
こちらこそ仲良くして下さい……!えぇもう離しまへんでぇええ……
゜(゜д(o=(`А´)

Wooo
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!