[携帯モード] [URL送信]

エルドラド今月閉鎖
By 也
2010-01-15 16:42:52

Wiz系エルドラドが1月31日で閉鎖、換金は700円から

協定を結んだり、リドメを合同配信したりとWiz系は今なかなか活発に動いてますが、片方では閉鎖するサイトもチラホラ。エルドラドは少ないながらもメールはあったんで気長にやっていこうかと思ってたんですが、運営者さんの一身上の都合で閉鎖になってしまいましたね。残念><

でも換金額を下げてくれたので換金できる人はちょっぴり増えたんじゃないでしょうか。…管理人は到底ムリでした(笑)

………………………………………………
参考になったらポチッと→imodeBEST100

By 読者
2010-01-18 03:17:25
今は700円に変更になってます。

By 也
2010-01-27 10:38:07
読者様、初めまして。トキカネの也と申します。

ご指摘ありがとうございました!これでまた換金できる人が増えそうですね。私はぜんぜん足りませんでしたが(笑)

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!