[携帯モード] [URL送信]

飛翔の口座登録について
By 也
2009-09-26 10:36:22

Wiz系の飛翔口座登録が必須になりました。以下内容です。

昨今、誠に残念ながら不正登録・不正行為等が増えてきたために、正しく飛翔をお使いいただいているユーザー様には誠に申し訳ございませんが、ダウン口座等でのアカウント2重登録等チェックさせていただいているためにダウン様の口座登録も必須とさせていただいておりますが、ここ2ヶ月ほど毎日メールにてご連絡させていただいて入るにもかかわらず、いまだご登録していただけないユーザー様がいるために今回10月に飛翔規約を大幅に変更させていただく時に口座登録がない場合は、何かしらの処置をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

なお、個人情報に付きましいては細心の注意穂払わせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。

たしかに不正登録・不正行為等を考えると必要かもしれませんが、もっと他に対処のしようが無いのかな〜とも思います。口座なんかはかなり突っ込んだ個人情報だと思うので、本当は事前にあんまり記入したくないですけどね…。

10月に規約を変更するそうなので、その時にまた詳しい説明があると思います。
………………………………………………
参考になったらポチッと→imodeBEST100 

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!