[携帯モード] [URL送信]

金ゴンなどのIS系閉鎖
By 也
2009-06-12 10:57:08

ぐるけん・WomanStyle・イキナリ!!超金ゴン・みんなの貯める村8月末で閉鎖

あ〜やっぱり。というかモアコミュからISに運営を変更した時点で(換金できるようにした時点かも)予定通りなんでしょうね。その後、換金改悪→友達紹介廃止などがあったしね。

換金が1万円からに改悪したので、商品交換でもしようかと思いきや、なんと!商品交換のページがありません…えぇ〜!!!これで2,000円からできた商品交換ができなくなりやっぱり1万円の換金からですか…。どうやら閉鎖発表後にページを消したみたいですね。う〜んこういうところも悪質だな〜。

なんだかもともとの悪質な体質が抜けてないみたいですねぇ。モアコミュの前身はIIG(株)と言う会社だったんですがこの頃に運営してたお小遣いサイトが悪質だったため、当時を知ってるユーザーには敬遠されていました。しかし名称新たにモアコミュとして再開後に作ったサイトはまじめに運営していたみたいですが、このような計画的な閉鎖を思いついて実行するところはやっぱり体質改善がされてなかったみたいですね。

どんなにリニューアルしてクリーンになったとしてもダメなところはやっぱりダメなんだなぁ。ここに関わったニフティやまぐまぐは今後どうするんでしょうかね??なんだか関わった時点で何にもしてないのに信用落としてるな〜とちょっとかわいそうになりました…。
………………………………………………
参考になったらポチッと→imodeBEST100

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!