[通常モード] [URL送信]

釣果情報
[返信する]


By 浦島
2010-08-31 22:23:44
ぼーずまんさん、こんばんは(^^)/

サビキオンリーで、こんなに釣れたのですね↑ツバスのライズは気になったでしょうね〜☆

また詳しく、教えて下さいね♪月例会、楽しみにしています(*^_^*)

宜しくです(^O^)v
pc
[編集]

By ぼーずまん♪
2010-08-28 21:18:48
浦島さん、こんばんは(^_^)/~
こっそり釣果報告していました(汗)

知り合いの方に連れて行って頂いたので
準備もそこそこでの釣行(-_-;)
サビキオンリーで良いとの事で、色々と
持ち込めない感じだったので1本勝負でした!

いま思えばツバスらしきライズもあったし
タイラバもしたかった(#^.^#)

また、月例会でいろいろとお話しいたしますね!
pc
[編集]

By 浦島
2010-08-27 22:19:02
ぼーずまんさん、こんばんは〜(^O^)

遅ればせながら、コメさせていただきます☆

マダイデカイですね〜☆アジ、スズキも良いサイズですね!(^^)!

マダイ56cm、これもサビキで釣るんですか?それとも鯛ラバ?

いずれにせよ、ナイス釣果です(*^_^*)v

また次回、月例会にて詳しく状況教えて下さいね♪
pc
[編集]

久々の釣果報告
By ぼーずまん
2010-08-17 22:42:15
皆さんお盆は、ゆっくり出来ましたかぁ(^0^)/

今日は、朝3時半に起床して知り合いの方に小豆島まで連れて行って貰いました(^0^)/

初めてのポイントだしサビキでマルアジ狙いでしたが鯛が6匹スズキ2匹アジ10匹と言う釣果でした(^0^)
自分は鯛が2匹でMAX56aでしたがタックルが硬いタイプだった為、やり取りはアッサリでした
(σ▽σ)!!

画像 931SH
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!