[携帯モード] [URL送信]

悩み/相談板
[返信する]

By ヤマン(チョイース)
性別:♂武士なり!
2006-02-25 09:03:55
オイラまだまだ未熟者なので無いよ〜(。・_・。)ノ 人を傷つける方だったから…考える心と実際の自分に幻滅中ぢゃん〜( ̄▽ ̄〜)
まぁ、傷つけた分こっちも、別れた時に傷ついた恋が多かったぢゃん。 客観視すればオイラは俗に言う悪者のほうぢゃん☆
そんな悪い奴は純粋に愛そうとしても、やっぱり無理やったの連続…。 幸せはこないぢゃん!!自然と胸張って生きれなくなりつつあった。 誰も好きにならず約3年今もそんな葛藤の続いてる今日この頃。 ツレにはいつでも作れんのになんで作らんの??っと聞かれそんな深みを知られたくないから社交性のせぇにもしつつ今は、やったことは違う形でも自分に帰ってくるとおもっちったぢゃん。
まぁだからこそ↓の投稿もホンマやと思えるぢゃん!?
長々とゴメンねm(__)m
D901i
By きてれつ
性別:♂武士なり!
2006-02-24 22:45:55
ヤマンありがとう(^O^) 俺新しい一歩が出せる気持ち大きくなった(笑)ありがとう(≧∇≦)ヤマン はこんな経験あるん?
W33SA
By ヤマン
性別:♀乙女なり!
2006-02-22 10:49:25
君にはもっといい人がホラそこにもε=ヾ(*~▽~)ノ オイラはニートだから今は諦めちゃってるぢゃん。女のおごりぢゃなきゃ女とは遊ばないぢゃん。これはこれでよく見えるけど恥ずかしいことぢゃん。胸張って生きればいいことあるさ☆ 頑張れぇい(。・_・。)ノ
D901i
本間にわからん。
By きてれつ
性別:♂武士なり!
2006-02-21 00:27:43
本ま女がわからん。 一回わかれて よりもどって 俺別れてからも好きやったからまってた。三ヶ月ぐい。んで昨日急に電話あって遊んだ。っでよりもどった 好きやった。 ってゆうてくれた けど 今日 別れたまたまたやで。意味わからん んで理由は 好きってゆうきもちは 素直な心ちゃう とか いみわからんし もう いっきにさめたわ!
W33SA
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!