[携帯モード] [URL送信]

悩み/相談板
[返信する]

切実な悩みです。
By ☆花菜☆
性別:♀乙女なり!
2012-11-19 03:52:30
私は、友人が居ない事で悩んでます。年に数回連絡して会うのは1年に一回程度くらいの友達は何人かいるのですが、特に向こうからも遊びや飲みに誘ってくれるわけではありません。“遊びたいねー!”って言われる事はあっても、それで話は終わるって言うか。だから、しょっちゅうお茶したり飲みに行ったり、誕生日を祝ってくれる様な、そんな友達は一人もいません。私自身、決してマメな方じゃない上、社交的な方じゃないのでまず、滅多な事では自分からは連絡しないからダメなのでしょうか?矛盾してる様ですが、最近は人付き合いとかするのが億劫になって来てると言うのもあるんですけど、それでもFacebookで友達が、他の友達と飲みに行ったや、遊びに行ったみたいな事を書いてるのを見ると羨ましくなるし、とてつもなく寂しくなります。どうしたらいいと思いますか?
942P
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!