[携帯モード] [URL送信]

暇人掲示板
[返信する]

タヌキ汁
By タヌキ
性別:コロ助なり!
2006-03-07 02:17:08
カキコに反応して久しぶりに来ました!
クマたんはドSだったんですね…(笑)タヌキはソフトSですヨ
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-04-28 13:10:21
カウントをみたら完璧に抜かれてますな…毎日やってももーあんまり宣伝やってないから新しい人がこないです(泣)

さっきなにげに千円拾いましたヨ(笑)
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-04-28 01:39:22
お久しぶりですねぇ〜あいもかわらずウチは細々とやっておりますヨ♪最近でわ日記オンリーの人が多いみたいです(泣)

話し掛けて〜といいたいのですがなかなか…(泣)
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-29 13:33:04
ありゃ?タヌキの勘違いでしたか?すみませぬ…最近痴呆気味ですな(泣)
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-28 13:56:57
もーちょいで熊本も桜が咲きそうですゾ♪宮崎も咲きそうですか?花見やー!花見のおつまみがタヌキを呼んでいますぞー!
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-22 12:50:00
いや〜心配させてすみませぬ!(笑)

なんか規制に引っ掛かったやつを貼ったみたいで止められてしまいました(笑)
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-17 20:17:42
それはイカチョコでわ?今年それを貰いましたゾ!
珍味チョコでカキピーチョコもありますよね?あれは美味でした♪
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-17 01:40:58
チョコはいいですよねぇ〜♪チョコはタヌキの主食ですゾ♪

今日アイドルはトイレに行かないって言ってる子供も見ました…その子供の将来が心配になってしかたないタヌキです
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-15 19:26:42
いや…今年はサンコしか…(泣)

財布が寒いのは…パチで負けてしまって…(泣)
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-15 15:59:45
多分夜ぐらいに彼氏が4dトラックにのって積み荷いっぱいのハッピーターンをくれますヨ
V903SH
By タヌキ
性別:♂武士なり!
2006-03-14 18:45:33
今日はホワイトデェ〜ですね〜お返しはちゃんと貰いましたか?

財布が…(泣)
V903SH
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!