[通常モード] [URL送信]

PC画像掲示板
[返信する]

須波(篠原樹・對馬和音・小鳥遊巴)
By 須波
2011-02-22 02:25:49
<篠原樹>

げ!何で写真!?
ったく誰が撮りやがったんだ?
つか俺っていつもこんな顔してんのか…



【↑自覚無かったんかい!とツッコミは置いといて、息子の篠原樹を描いてみました!が、まぁ画力の無さにビックリというか、参考にならないというか…すいません;;こんな感じなんだなぁ、程度で見てやってください(謝)では、失礼しました〜】
画像
[編集]
By 須波
2011-02-22 02:34:57
<小鳥遊巴>

「…何か用ですか?」

【三人目、小鳥遊巴です。眼鏡してるので仕事中ですかね!彼はまだ自分の中でイメージがはっきりしてないんですが顔つきはこんなだろう…ということで。どうにも登校し始めからキャラ崩壊しているようなある意味一番厄介な息子です←
しかし大人らしい感じの顔つきじゃなくなってしまった;;参考程度にしていただければ…><
では、失礼しました!】
画像
[編集]
By 須波
2011-02-22 02:38:05
<對馬和音>
暑いならカーディガン脱げって?
だーめ、これポリシーなんで

【最近髪くくってばかりの愚息、もういっそのことずっとくくっていなさい(笑)と思いながら描いてみた和音です。いつまで経っても上達しないが前よかマシなはず…!参考程度にどうぞ!残り二人も描け次第また貼らせていただきます!ではでは!】
画像
[編集]
By 須波
2011-02-22 02:41:36
<篠原樹>

あ?なんかついてるか?

【正面から書いたことない樹!!ってことで正面から見た樹を頑張って描いてみました!うーん…でもやっぱり一番最初の絵が私のイメージは一番近いです´`←
目が最初可愛らしくなってたので吊り目を意識したら小さくなっちゃったり何か変な感じになりましたが雰囲気だけでも…!ではでは!】
画像
[編集]
By 須波
2011-02-22 02:42:58
<小鳥遊巴>

「……ん?」


【どうも、須波です!三人目の息子の通常時(眼鏡ナシ)を描いてみました!
予想以上に若々しい顔立ちになってしまいましたが(苦笑)
参考程度にしてくださいませ。
では、失礼いたします!】
画像
[編集]
By 須波
2011-05-15 23:13:58

<對馬和音>

大分絵の雰囲気も変わりまして!
何気なく書いてみたらいい感じにかけましたので投稿です!

もっと絵が上手くなれたら他の方の息子様とか…か、描いてみたいな´`*
と、日々夢見てます(笑)

ではでは、失礼いたしました〜
画像
[編集]
By 須波
2012-05-21 03:49:21
〈小鳥遊巴〉

久しぶりに!
こんな時間に目が覚めてしまったのでしゃかしゃか描いてみました。
休憩中(お休みの日)な巴

最初は読書させてたんですがどうにも上手くかけず結果コーヒーに。
眼鏡は読書スタイルの名残です(笑)

そして相変わらずのバストアップイラスト(^O^)
全身更に正面は本当に苦手なのでもういっそ誰か描いてやってください←

画像
[編集]
By 須波
2012-10-22 21:48:46
居眠り樹

最近眠たいです…´`
ボールペンでがりがりしてみましたが卓上に何も出してない樹君
ごめん忘れてしまった…←
画像
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!