[通常モード] [URL送信]

PC画像掲示板
[返信する]

香取(初音響・長唄氷雨・長唄蒼)
By 香取
2011-02-22 03:01:42
<長唄氷雨>

初めまして。
長唄氷雨PLの香取と申します。
私のプロフィール説明では分かりづらいと思うので、愚息のイメージ画を描いてみました。
駄絵ですが少しでも参考になれば幸いです;
ではこれからよろしくお願い致します(一礼)
画像
[編集]
By 香取
2011-02-22 03:10:53
<初音響>

遅くなりましたが、二人目の愚息のイメージ画を描いて参りました。
やはり、私の説明だけでは分かりにくいと思いましたので(苦笑)
今回白黒絵なのですが、少しでも皆様の参考になれば、と思います。
では、失礼しました。
画像
[編集]
By 香取
2011-04-10 05:45:14
<長唄氷雨>

愚息のプロフィール変更をしてもらい心機一転髪を切ったので、その参考にと絵を描いて参りました。
相変わらず進歩の見られない駄絵ですが、少しでも皆様の参考になれば幸いです。
画像
[編集]
By 香取
2011-07-21 02:27:14
<初音 響>

前の絵が見るに耐えられなくなったので描き直してきました。
…が、相変わらず進歩の見られない駄絵です。
ですが、少しでも皆様の参考になれば幸いです。
画像
[編集]
By 香取
2011-11-17 17:34:43
<長唄蒼>

漸く最後の愚息が完成致しました。
PCの中で唯一の大人なのでかなり手間取りました…が、その割りに完成度はかなり低めですが、少しでも皆様の参考になればと思います。
画像
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!