[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

[00001] By ゼノン
2009-03-26 19:28:29
深優

最近は鯖移動したみたいで順調だよ(^-^)/

ミスター味っ子以外でも、料理が題材のアニメはつい見ちゃうな〜

ペルシャはチャットで話したけど、妹の影響でvc見てたよ
魔女っ子特集準備するね

懐かしの戦隊物がズラリ子供の頃の記憶だし何となく見てた感じだろうから忘れちゃうよね(笑)

タイミング合ったらまたチャット参加してね
P905iTV
[編集]
[00002] By 深優
2009-03-18 01:14:38
ゼノン》
何だか嬉しいな

サーバーが重くて大変だったんだね

ゼノンは萌え系は見ないんだ

あまり覚えてないけど、小さい頃はミスター味っ子、キャッ党忍伝てやんでえ、魔法の妖精ペルシャとかを良く見てたよ
あと幽遊白書が好きだったな
特撮はターボレンジャー、ジェットマン、ジュウレンジャーを見てたけど、ほとんど覚えてない
SH903i
[編集]
[00003] By アドロン
2009-03-02 17:42:05
舞…はゲストさんの中に2人も大好きになってくれた人が居るよ

ラデツキーの後からアップローダーサイトのサーバーがパンク気味で作業時間が数倍掛かる(>_<)
早くメンテ完了して欲しいな

萌え系ファンも多いからアップしたいけど、ゼノンが見ないからつい後回しに

深優は何を見て育ったの?
P905iTV
[編集]
[00004] By 深優
2009-02-27 00:14:26
ゼノン》
マッタリ進行の日もあるんだね
うん

そうだったんだ
ハマってくれたみたいで(?)嬉しいよ

了解
頑張ってね

ポリンキーだ
せっかくだから保存しておこう
SH903i
[編集]
[00005] By ゼノン
2009-02-09 17:43:52
深優

次のはマッタリ流れてたよ
また都合が合えば参加してね

舞-Hime シリーズは、深優のおかげで知った作品だから、思い入れ深いよ

OVA第2巻まではUP済み、第3巻は細切れしか見つからなくて
ゆっくり探すよ

ポリンキー貼りペタ
動画 P905iTV
[編集]
[00006] By 深優
2009-02-06 22:51:28
みんな楽しそうだったよね
ゼノンのおかげでね
それなら良かった

そうなんだ
OVAは見てないから知らなかったよ
深優さん年とらないからね
見つけたら教えてね
SH903i
[編集]
[00007] By ゼノン
2009-02-02 05:02:22
あの日は久しぶりのだったからか、異常にテンション高かった(笑)
深優、ついて来てたよあれで十分だよ◎

今、舞-乙Himeの最新OVA探してる
深優さんて、全ての作品に出演してるんだね
P905iTV
[編集]
[00008] By 深優
2009-01-31 11:13:29
皆さんテンション過ぎてついていけなかったよ
寝落ちが少ないなんて珍しいね寝落ち王なのに

はーい

ここだね、わかった


規約、了解です
SH903i
[編集]
[00009] By ゼノン
2009-01-29 19:48:28
深優様
当サイトへようこそm(__)m
早速の会参加ありがとう
アヴィとは違うノリで、皆さんテンションになるよ
寝落ちも少ないし

リクエストあればリクエスト板にお願いね

ゼノンとは足跡で話せるよ


※招待の手順を踏まなかったので、当サイトの規約を…
・許可無く他人にURLを教えないこと。

↑この1点だけです。
P905iTV
[編集]
[00010]
By 深優
2009-01-28 22:10:07
ゼノン》
招待してくれてありがとう

ここはマニアックで愉快なサイトだね

昨日のでは色々ありがとう
また今度リクエストさせて貰おうかな
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!