[携帯モード] [URL送信]

掲示板 Board
[最初から全部]
[*前]
独り言専門。
By tカラ
2008-02-04 21:20:14
誰でもいいからなんか書いてってくれい。
好きなこと書いていいよー、特に独り言とか好きなセリフ大歓迎。
宣伝もおk。
pc
[編集]
By tカラ
2008-10-14 11:01:50
立山の自然保護センターを見たり、電線を使って走るトロリーバスに乗ったりしながら、有名な黒部ダムにつきました。
…写真でこの光景見たことある人がいるかも?
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-14 11:02:57
ついで。
来る途中の紅葉はこんな感じで綺麗でした。
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-14 12:29:03
ダムの放水している場所を上から覗く。
雄大で怖いなあ…。
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-14 14:00:27
長野県に到着しました!!
気温はまだ低いものの、もう山というよりは平地ですね…。

ここまで使ったのもトロリーバス。
電線とパンタグラフがあり、見た目はバスですが実際は電車なんだとか。
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-14 15:08:11
信濃大町に到着…。
旅行中最後の宿、「緑翠亭景水」です。

特別室にご案内…だと…?
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-14 20:42:37
飯食いました。
旨かったんで食い過ぎた…orz

ただいま足湯中!!
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-15 07:43:46
疲れがたまったためか、やたらと更新スピードが遅くなってきたtです。おはようございやす。

今から朝ご飯ですが、その前に朝風呂に入ってきました。
ここの温泉のレベル高すぎ(ry
画像 W61P
[編集]
By 無限@境界
2008-10-15 09:35:46
携帯からてすと


いい景色ダナー
つか温泉入りてぇよ…
こっちは沖縄に大きい荷物を送ったところだ

明日は手荷物だけ
五時起きだだだだ(ry
W53T
[編集]
By tカラ
2008-10-15 13:01:51
>>無限
昨夜は付近ホテルの温泉に入り放題で温泉巡りですた。
キャーオンセーン!! げふん
いよいよ修学旅行なのね…そっちも楽しめるように祈るんだぜ!!

朝ご飯食べてタクシーさんに観光案内してもらってガラス工芸体験したり美術館行ったり楽しみつつ、本場信州信濃の蕎麦!!
画像 W61P
[編集]
By tカラ
2008-10-15 15:27:00
いよいよ帰路へ。

…新宿行き!!
…これに終点まで乗れたらなァ!!orz
画像 W61P
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!