[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By ロサ姫
2007-03-05 20:54:12
ゆぅらさんcさん

アドバイスありがとうございました。

このままこうもり傘で頑張ってみます

お二人が首装備というだけなる価値があるようですね
考えてみますありがとうございました。

とりあえずか200の壁が厚い
SH901iS
[編集]
By ゆぅら
2007-03-05 15:33:00
多分こうもり傘装備である程度Lv上げには困らないと思うよ攻撃はあるから。
アクセに100勝の証とか付けても防上がるし
パラが攻撃なら装備は全防でねまぁ首50000を貯めてアカシックセットすればまだA行けるけど
取り敢えずヒットミー装備出来るまでLvあげれば幅広がるから頑張れっ
P902i
[編集]
By ロサ姫
2007-03-05 13:55:43
首ですか
アドバイスありがとうございます。

でもきついな首
SH901iS
[編集]
By c
2007-03-05 12:49:56
こんちは
アカシックレンズとかオススメですよ
レベル上がったら落とし子忘れ草とかもいいですね
どちらも首装備ですが
P900iV
[編集]
By ロサ姫
2007-03-05 12:29:58
今レベル194 攻撃力のみパラフリしてます…
BIは守備力が付く物です
レベル200になったらこうもり傘装備予定ですが
その他の装備何が最適でしょうか

素早さのBIを育て直しも考えてます

どうしたらいいでしょうかロサ悩んでます
SH901iS
[編集]
By ゆぅら
2007-02-28 12:36:02
防御ね、了解
徹底的に防御あげな
防御にパラ振って、アクセで精神あげれば、クリティカル率も上がるからねクリ防ってやつだね頑張れ
P902i
[編集]
By 騎鬼
2007-02-28 00:47:54
アドバイスありがとうございますm(__)m悩んだ結果防御に力を入れていきたいとおもいますあと、首に憧れがあるので
P901i
[編集]
By ゆぅら
2007-02-25 16:46:21
まず何を目的とするかだね。トレハン使用なら、防メインである程度攻に振る、まぁ精神に多少振るのもありかとバランスに振ればpk以外なら余裕だね。
人斬り使用なら攻撃か防御どちらかに片寄った方が良いよ。防御上げても斬られる事あるから、攻撃に振り集中させて相打ちの方が無難かも。あとは、BIで素早さ付けたりすれば
Lvを早く上げたいなら、Fsや首になると良いよ
まぁ首はあまりお勧めは出来ないな相当な覚悟ないとね。
P902i
[編集]
悩みごと
By 騎鬼
2007-02-25 16:14:15
今のパラ振りに納得いっていません(攻3:防2ぐらい)おすすめのパラ振りってありますかアドバイスお願いしますm(__)m
P901i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!