[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2007-09-22 22:04:51
ぬおッ!!? 嵌められてしまったか!!? 私とした事が;;; なんちって♪ 結局皆、胸に何かしら持って居るさね。 私の場合、拙い乍らも、多少の表現手段を持って居た、と言うだけだわな(^-^) 感情移入してくれて、其れに依ってほんの少しでも助けに為れれば、本当に嬉しい。 独りではない、と言う事さ♪ 書く事と、バンドで洋楽ハードロック/ヘヴィメタル歌う事で、発散だよ♪♪♪ ファルセットはド下手だけど(^o^;)
W43CA
[編集]
By さゆら
2007-09-06 12:33:41
忘れるわけないのはわかってたけど、詩を見てあまりにも胸が痛かったから、わざと意地悪な書き方してみたのだよ(笑)
こんなにも裕紀の詩に敏感に反応してしまうのは、たぶん私自身も同じような思いを持っているから。
心に負った傷って絶対消えないし癒されることもないし時間が解決してくれることも無いよね(T_T)きっと一生付きまとうんだろうけどさ…笑顔でいられるような記憶がひとつでも増えていくといいね!!

pc
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-08-30 20:37:36
さゆら〜〜〜〜〜〜ん! 心配掛けて申し訳無い;; 勿論!!!勿論覚えて居りますともッ! 来てくれて嬉しいよぉ〜♪
詩はね、暗い部分やモヤモヤ、其の他諸々を、ああやって出す事に依って、何とか平静を保てて居る、と言う事も有って、どうしてもギリギリな追い詰められた感じに為って終うのだ;;; まぁ、そうでもしないと、大変な事に為って終うだろうけれどね。 本当に、心配掛けて御免ね;;; 私は何とか生きて居るぞ〜! 嬉しいなぁ〜♪ 私も変わらず、さゆらの事が大好きだよ(^-^)
W43CA
[編集]
こんにちは
By さゆら
2007-08-30 13:32:24
こちらでは初めまして…ですね。覚えてますか?さゆらです。
裕紀の詩や言葉を見ると胸が苦しくなって…涙が出るよ。裕紀のこと、元気かなぁといつも気にしてました。
時々あなたは私の夢の中に出てきます…。その度にたまらなく心配になるんだよ。
たとえ届かなくても、響かなくても、一言だけ言わせてください。私は今も変わらず、裕紀のこと大好きだよ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!