[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2007-09-22 17:11:08
今晩は。 長らく御待たせ致しました;;
両方共、此処に書き切れ無い〜;;; 一番詳しいのは前略ぷろふですね。 是非どうぞ♪ 私の場合全く逆で、長ずるに連れ、原点であるクラシックやバレエ音楽、洋楽系に戻って来ましたね。 改めて、スケールのデカさに圧倒されます。

私は、食べ物に可也の制限が有る上、油物や肉類、ジャンクフードやスナック菓子や洋菓子等が好きでは無いので、玄米、野菜、魚、大豆製品等が中心ですね。 なので、少々食べ過ぎても毎朝の運動やトレーニングやストレッチでキープです♪ でも、年齢的に拠り気を付けないとぉ〜(>_<)
W43CA
[編集]
By みるきぃデス。
2007-09-06 02:40:58
今晩は、☆ДΦ゚。・。゚
嫌イヤ、真夜中で失礼致します。
音楽や読書のお好きなmonoを教えて下さい?
私は、ラルクやGLAYや
Japanese‡rockやpopsが耳に入り易いかな…
昔は洋楽ばっかでシタが
今は、年齢が老いてきたのでアハハはハハ‡
秋の風が吹いてきましたが、食欲ドウデショうか?
‡ωゞ⌒‡ゞД◎宦
私は太る薬が出てるんで、メッチャ気をつけてマスノダ、何回もリバウンドしてるから、今痩せてる所で食欲押さえてるの。



W42SA
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-09-05 15:39:52
今日は♪ 返信遅く為りました;;

良かった〜♪ 来て頂けて(´∀`) 嬉しいです♪ 成程。 事情は承知致しました。 なので、もう大丈夫です! 此方こそ考え無しで、御免なさいね。

みるきぃさんの御言葉が切っ掛けに為り、宣伝板を作って終いました。 やはり有った方が良ろしいであろうと。 是非御利用下さいませ♪

か、書き込み〜f^_^; 勇気出そうかな‥‥
W43CA
[編集]
By みるきぃ
2007-08-31 03:46:25
わざわざ、フォームメール頂けてありがとうございます。
余りに、考えなしな書き込みをお許し頂けて感謝感激です。
私は記憶力が単に無いのではなく、人格交代を
行う時もあり、
その間に人様の所を徘徊し、書き込みしたりするらしいです。
自分では、記憶にないので、oh☆NOなんですよ。余りに、誤字脱字が多い時や支離滅裂な時あります。普段はメンタルの方にいるんで、
もし暇したら、覗いてみてください。
宣伝コーナーに置いて行きますね。ワラ
メンタル回ると魂の叫びなdarkで否定的な人様の闇詩なるものを見れます。
また、お立ち寄り下さい。掲示板に書き込みお願いします。ワラ



W42SA
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-08-30 20:10:25
みるきぃ様、又御来訪頂けて、有難う御座います。 嬉しい限りです♪ 詳しくは、メールさせて頂きました。 出来る事なら、又いらして頂けると、嬉しいです。 御待ちして居ります。
W43CA
[編集]
By みるきぃ
2007-08-30 07:05:02
それは、大変失礼致しました。申し訳ありません。宣伝したつもりはなかったんですが、
言葉が足りませんでした。本当に、ごめんなさい。
しかも、この書き込みに来たのではなく、
グループに加入して頂いたお礼に来たら、
もう、既に自分は来ていた。私は、記憶障害があり、覚えていなかった事がまた失礼致しました。時々自分のした事が解らなくなります。
普段は、メンタル系に居ますが、毎日チェックはしてるんだけど。
その他にも色々あるんで、迷惑かけました。



W42SA
[編集]
By 中藤 裕紀
2007-08-04 15:51:47
御免なさい。 此方は、宣伝のみは受け付けて居ないのです;; 又今度、いらっしゃる事が御座いましたら、挨拶から御話ししましょう。 其方には、伺いますね♪
W43CA
[編集]
みるきぃ参上(*・ω・*)
By (・ω・*loveみるきぃ
2007-07-07 04:54:18
フォーラムグループで、来ました。よろしかったら、絡みに来て下さい。宣伝コーナーもありますよ。
W42SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!