[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2007-06-26 15:24:42
彪兎様、初めまして。
この様な所にいらして頂き、誠に有難う御座います。

御褒めの御言葉、嬉しいです‥‥‥が、照れますね〜。
有難う御座います。

私も、18歳の愛描を、昨年亡くして居りますので、御気持ち御察し致します。
心が壊れるかと思いましたから。
一緒に過ごした時間に関わらず、悲しい事ですよね。

宜しければ、又いらして下さいませ♪
今後共、宜しくお願い致します。
W43CA
[編集]
初めまして。
By 彪兎(アヤト)
2007-05-18 21:20:08
稚拙ながら詩サイトを運営しております、彪兎と申します。

詩、拝見しました。
どの詩も澄んだような雰囲気があり、綺麗だと思いました。
「leave a message」が特に好きです。僕も大切な人(と言っても動物なんですが)を亡くしました。
この詩は僕の気持ちを見透かされてるようでものすごく泣けました。


次の作品楽しみにしています。それでは、失礼致しました。

W43T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!