[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤裕紀
2008-07-14 16:53:56
りょう様、初めまして。
エムブロから居らして頂けて、嬉しい限りです♪♪
有難う御座います(//▽//)

下手の横好きの拙い物ですが、何とか遣って居りますf^_^;
短歌も勉強中なのですが、中々に難しく、りょう様の様に巧みに自由にとは行きませんね;;;
けれど、制約が有る中での表現は、楽しいですね♪♪
少しずつ載せて行けたら、と思います(*^-^)b

宜しければ、又居らして下さいね(#^-^#)
W43CA
[編集]
はじめまして!!
By りょう
2008-07-14 12:23:32
はじめまして。
蝶のあしあと:管理人のりょうといいます。

エムブロにて、おみかけして、訪問しましたぁ!
いろいろな言葉達を、
綴らせているのですね〜!!

素敵です♪

また遊びに寄らせていただきます!
813T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!