[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2008-01-15 19:07:19
すずか様、初めまして。
ようこそ、居らっしゃいました。

ランキングからですか♪
色々有難う御座います(^o^)

文才、無いのですよ;;
ストーリー性の有る物や、長い文章は書けません。
けれど、気が向いた時にチョチョっと書くのは好きなので、拙い乍らも書いて居りますf^_^;

はい、其方にも是非、伺わせて頂きます。
すずか様も、又居らして下さいね♪

W43CA
[編集]
はじめまして
By すずか
2008-01-14 14:49:32
ランキングから飛んできました、すずかと申します。 
このサイト様を見て、雰囲気など綺麗で、素敵で、とてもいいところだと思いました!
管理人様の文才も凄いですっ(>_<)!!
 
私も、詩や写真を中心とするサイトを運営しています。よければいらしてください。
 
.
N702iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!