[携帯モード] [URL送信]

[]


[返信する]

By 中藤 裕紀
2007-11-27 12:32:00
宵闇様、初めまして。 此の様な所に、良くぞ、御出で下さいました。 誠に有難う御座います。
文箱の返信もさせて頂きました。 御読み頂けましたでしょうか?f^_^;

わ!!? 御褒め頂き光栄の到りです。 参考など;;とんでもない事に為って終いますよ;;; 拙い手に依る物ですから(-o-;) 其方にも伺いましたが、地味と言うよりも、シンプルで色使いも綺麗で、詩もセンスが有って、良いと思いますよ。

是非!今後共、宜しく御願い致します。m(_ _)m

W43CA
[編集]
はじめまして( ̄▽ ̄)
By 宵闇(よいやみ)
2007-11-26 22:01:01
はじめまして、宵闇と申します。サイト巡りをしていたらたどり着きました

私もサイト運営をしていますが、私の地味なサイトとは大違い、とても綺麗なサイトですね♪詩のほうと合わせてぜひ参考にさせてもらいます( ̄▽ ̄)

メールのほう、読んで頂けたでしょうか?もしご覧になっていたら、お返事のほう、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼致しますε=┏(; ̄∇ ̄)┛
W52SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!