[携帯モード] [URL送信]

Bbs!
[返信する]

初めまして
By 柴
2008-12-22 22:25:55
初めまして!

ランキングから来ました!柴(シバ)と申します!
私も遊アキは勿論、ジャアキとか好きです!
ジャアキはあまり好きだと言う人見ないので同志様が発見できて嬉しかったです^^
それから拍手のお返事ありがとうございました!
お忙しいのに済みませんでした;;;
この間の拍手の犯人は私です←


なんだか用件のみになってしまいましたがこれで失礼致します。
運営頑張って下さい。
SH902iS
[編集]
By Pizza@管理人
2008-12-30 12:37:25
柴さんはじめまして!
柴さんの描かれるお色気たっぷりの女の子が大好きです(´∀`)
ストーキングしてたので(笑)、こんな所でお会いできるなんて夢にも思ってませんでした(;ω;)
ジャアキよいですよね、マイナーですが!先週の放送で、元キンがアキさんをお姫様だっこしてるシーンでmoeました(笑)
拍手のときもですが、返事遅れてすみませんでしたorz
書き込みありがとうございました!(^ω^)
W56T
[編集]
By 柴
2008-12-31 20:46:35
き て た ん で す か !

うわぁぁぁ!済みません!変なのばっかで!
もうあのサイト女体化とか女の子ばっかで…
どうしようもありませんお恥ずかしい…!
この間のジャアキは萌えさせて頂きましたね!
でもジャカリも良かった…です(´Д`)


私もお忙しい中書き込みなど申し訳ないです;;
これからも頑張って下さい^^
SH902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!