[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

青山純ドラムスクール
By 管理人
2009-09-08 06:47:46
とゆーワケで師匠のドラム教室にイッて来ました。

冒頭から昔話に花が咲いてしまうキラーン 師匠、ベラしゃべりの図(笑)。これはもう仕方がない

定刻より遅れること約20分。レッスンが始まりました。
ちなみに師匠はヘッドセットにて叩きながらマイクで指導するのです。
あたくしのスネアはこの日に届いたばかりのLUDWIG-402(中古)♪ チリバツなサウンドでした

叩いている最中に次々と指示が出る。あたくし一生懸命ついて行きました!でもやはりボーヤだった当時より頭ん中は真っ白になりませんでした!これがこの日の自分の最重要課題だったんす!収穫♪

最後に高齢、いや恒例の記念撮影。オレのポーズはなんなんだいったい 師匠は「チーズ」ではなく「しょーじ!」と言ってました

師匠ありがとうございました!またヤラしくお願いします!
画像 P905i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!