[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

プリプリセッション終了〜♪
By 管理人
2008-10-08 08:34:01
先日の土曜日(10/4)、都立大はスタジオNoahにて執り行われた「プリプリセッション」に行って参りました。

いやぁ〜5曲ほど叩きまくって来ましたよ。どれもこれもシット曲ばかりだから楽しい楽しい やっぱす日本語は良いねっ。洋楽とまた違う良さがありますな!歌詞がこう〜胸に染みて参ります。

いつもパープルとかジョンジョビとか洋楽ロックばっかす叩いてっからさぁ〜。歌詞の意味なんて分っかんねぇもんよ。
なんつっといて来週はツェッペリン vs パープルセッションに行くんですけどねw
初めて人前でツェッペリンをキチンと叩きます これも超楽しみぃ〜
ちなみに曲は「良い時、悪い時」。(欽ちゃんではない〃)
つまり音楽はしとつになんて絞れないっちぅ事ですよ。

ちなみに22日はバックビにて真理子セッション。
こちらでは大滝詠一さんを叩き語って徳永英明さん叩いてまたプリプリ叩いてボニューピンク叩いてアンルイス叩きます。

まさしくセッションの秋!
見学OKです。
みんな遊びに来てみそ
画像 P905i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!