[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
あの人は今?!
By プリン
2007-11-10 13:54:47
ご無沙汰です。かれこれ20年ほど前にライヴ見に行ってました(^O^)偶然ここを見つけて思わず懐かしくてカキコしました♪
W51S
[編集]
By プリン
2007-11-10 18:45:25
ホントに懐かしいですね(笑)あの頃は私もビックリするほどお子ちゃまだったのに今は…(笑)もう憶えてないでしょうね(^-^)今でも当時の写真やテープ、それとビデオもありますよ♪改名ライヴp(^^)q今もドラムをやっている事が嬉しいです。がんばって下さい!
W51S
[編集]
By 管理人
2007-11-12 05:39:42
ありがとうございます。
これからも叩き続けますよ
D902iS
[編集]
By P.S.
2007-11-13 07:15:35
あ、パンダさんせっかくなんで感想のコーナーに曲の感想とか書いて頂けると嬉しいです♪
D902iS
[編集]
By プリン
2012-05-12 13:10:54
しょ〜じさんお久しぶりです!
前回投稿日を見て驚いてしまいました(笑)
でもその間、しょうじさんのドラムの音、
たくさん聴かせてもらいました(^0^)
もちろんyoutubeも♪
正直、4年前にこのサイトを見つけた時は
懐かしさ100%で思わず投稿してしまった・・
という感じでしたが
曲を聴かせてもらって
素人感想ですが
とても良くて、
ネット時代バンザ〜イ!と思っています\(~o~)/w
そうじゃなきゃ、二度としょうじさんの
ドラムを聴けなくなってるところですもんね^^;
ドラムについては何も分からない私が
投稿するのは、とても勇気がいりましたが
ずっと応援しています!

pc
[編集]
By 管理人
2012-05-15 19:46:00
> プリンさん

おーひーさーしーぶーりぃ〜[m:42]〃

ネットて凄いっすよねー!
自分も去年、mixiで高校の同級生らと連絡が取れてクリビツでした!
ネットばんざーい!!!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!