[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
パガニーニです
By パガニーニ
2006-10-27 09:22:28
リーダー、新しいホムペ、良いですね〜
やっぱりスレッド式の掲示板は使い易いっすね
でも、ちょっぴり悩みました

W22H
[編集]
By 管理人
2008-04-18 08:14:20
◆パガニーニさん
いやぁ〜お久しぶりですねパガニーニさん。

ラウドネスの樋口っつぁん!知ってますよーショックですね。自分もドラミングでは意外と影響を受けてたりしますからね。心配です…。

実はこちらもイロイロと大変なんですよ。ホントにまったく…。
なので活動できないでいます。ってゆー事はつまり世の中みんないろいろと大変なんだと思います。みんながナンかしらの問題や悩みを抱えているんでしょうきっと。

ホムペは相変わらず盛り上がってますね。毎日チェックが欠かせませんw 楽しませて頂いてます。

もしいろいろとアレがナニでしたら直メール下さいね。いつでもお待ちしています。
pc
[編集]
By パガニーニ
2008-06-12 21:13:58
リーダー、お久しぶりです
そしてライブお疲れさまでした
ライブ、どんな感じでした盛り上がりました
こちらは相変わらず、ゴタゴタが続いていますもう、ウンザリですよ
でもウンザリの中、嬉しいことが…
それは「マイケルシェンカー」の来日です
しかもヴォーカルが「ゲイリーバーデン」
当然、シェンカーファンの私はチケットをget
名古屋は8月27日ですが、今からもうワクワクです
ちなみに9月には「高中正義」のライブまで…
当然、観に行くつもりです
今年はちょっとストレスが発散出来そうです


W51CA
[編集]
By 管理人
2008-06-13 16:08:26
お久しぶりですねーパガニーニさん!

ライブってゆーかセッションですね。知り合いとセッションするつもりで準備して行ったらその知り合いのミニライブ付きだったと言う…w
久しぶりに叩きましたね生ドラム

ゴタゴタ続きですかーそうですかー(T_T)
でもこちらもゴタゴタまみれです。こんど東京家裁に行くんです。当然、内容はここには書けませんが。みんな何だかんだでストレス抱えてますからね。安心して下さい(何がだw?)

えっ!マイケルシェンカーが来日ですか!良いですね。いつ以来だろう?ゲイリーバーデンだと盛り上がるんじゃないですか?彼はいろいろ言われてますけど、良い声してますよ。
高中正義さん!長野に引きこもったのは知ってましたが、ライブやるんですね。
大御所のライブが目白押しで良かったじゃないですか。自分は嫌な事があると釣り堀に行きますね。2〜3時間、ボーッとしたら何となくスッキリです。
P905i
[編集]
By パガニーニ
2008-06-14 07:58:07
おはよーございます
朝ロッテリアしているパガニーニです
東京家裁ですか?ホント、大変そうですねそれに比べたら私の方はまだカワイイかも…

昨日、高中正義のチケットもgetしました
会場はZEPPNAGOYAで全席指定私は1階H席14番?どこだそれ?って感じです
調べてみたら座席指定なので1000人、入らないみたいです
私はこれでストレスを発散させますので、リーダーも疲れたら釣りでリラックスしてくださいね
ホント、お互い頑張りましょう
(励ましになっているかな?


画像 W51CA
[編集]
By 管理人
2008-06-14 16:56:28
いやいや、これからも励まし合って行きましょう

ってゆーワケでめでたく100レスれす♪
これからも新しいスレをどんどん立てちゃって下さいね
P905i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!