[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


超初心者な質問コーナー
By 管理人
2009-05-28 23:14:11
恥ずかしくて聞けない事を聞きましょう。しかしいくら初心者と言えども質問の内容は丁寧に正確に確実に。あと礼儀正しくしましょうね。

P905i
[編集]

By 人妻ちー
2009-10-04 11:44:58
おうかがいします。
ドラムのセッティングですが、バスドラを踏みやすいように合わせて、その後他を調整する…でよいでしょうか?

そして、スタジオの部屋によっては、背が低い私にはスネアの位置がどうしても高過ぎる事があります。
Myスネアスタンドを購入する…というのは短絡的発想でしょうか?
pc
[編集]

By 管理人
2009-10-04 21:17:20
バスドラはそれでOKです。

スネアはそうねー、オレも低いセッティングなので悩みます。

高いスタンド、または深いスネアに当たったらスタジオの人にゆって変えてもらうとかですね。もちろん買うのもアリです。
P905i
[編集]

By 人妻ちー
2009-10-12 13:04:11
ありがとうございました。

スタジオの人に言ったら「替えがありません。」と言われてしまいました。

叩き方が、まだ定まっていないので、もう少し悩んでみようと思います。
H001
[編集]

By あのー久々のKEですが…
2009-10-15 04:34:37
スネアって自分のキャラクターを表現する一番の道具だと思うので扱いやすいピッコロや5半を1台持っていても良いんぢゃないなかなぁ…なんて思います
m(_ _)m
D904i
[編集]

By KE
2010-04-07 04:51:04
半年スルーされたから自分で書きます(笑)

人妻ちーさん
その後ドラム楽しんでますか?
気持ち良い汗かいてますか?
太鼓って…ほんと…楽しいですね
それでは…
 さよなら
  さよなら
   さよなら(^^)
D904i
[編集]

By しょうじ
2010-04-07 20:25:51
> KEさん
>半年スルーされたから

ホントにすんまそん。
彼女にはよーく言っておきますよってに(笑)。

人妻ちーさんはとてもよく頑張っています。
誰よりも練習熱心です。
pc
[編集]

By 人妻ちー
2010-04-09 21:34:03
> KEさん

す、す、す、す、すみません。。。
ス、ス、ス、ス、スルーのつもりはなかったのですが。

ずっと、こちらのHpにお邪魔していなかったもので。

すみません。すみません。すみません。

練習は たくさんしていますけど。
「ヘタクソ」と皆から褒めていただいてます。
(ToT)

でも、楽しいから ドラムは止められまへん。
pc
[編集]

By KE
2010-09-25 04:31:41
人妻ちーさん

お元気でしょうか?
精進してますか?

でゎでゎ。。。
F08B
[編集]

By 管理人
2010-09-25 06:51:59
彼女は問題を起こして破門しました。
はっはっはー。
P01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!