[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


質問です
By カズ
2007-11-26 22:36:28
質問なんですけど、この画像のゴイステの『銀河鉄道の夜』のサビがどうしてもできません何かコツなどあれば教えてくださいそれとも、やっぱり聞いて練習するしか無いんでしょうか
画像 W43H
[編集]

By しょうじ
2007-11-27 02:59:53
よーく聴いてたくさん練習するのがコツです。
たとえコツを教えた所で、そのコツを体に叩き込むのにまた練習が必要。しかも人によってコツは違います。質問するだけムダとゆー事です。

どういった練習をしているかは分かりませんが、できないならできないで
「サルでも叩けるくらい」遅いテンポで練習して下さい。
D902iS
[編集]

By KE
2007-11-28 03:08:57
しょうじさん!
ぉ久し振りです(^^;)

質問された方は譜面読めるのですよね
かなり慣れてますか?
まだ苦手であるならば逆に耳を鍛えるチャンスです
音源を死ぬほど聴いて体に染み込ませましょう
フレーズが口で言えるのであれば絶対にドラムに置き換える事は出来ます

頑張って下さい
D904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!