[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

インなくても
By ヒロ
2010-05-05 12:05:42
初代エンドスィープ×ゴールデンジャック普通に出走(ガリ、漬けなし)初代ダンスインザダーク×スターバレリーナ(ガリ、漬けなし)生産!!
初戦弥生2・9 17000枚SW勝ち止めで、ゴドルフィンで生産!! S4勝W5勝 40000枚くらい稼いで(ました)後はゆうまでもなく、厩舎崩壊状態になってた。暇潰しプレイヤーだったので、コインがあるうちは、ほぼ来てたけど、なくなった途端、来てないかな。いい物見させてもらいました♪

[編集]
By イン
2010-05-06 21:00:14
なんて言うホームですか

[編集]
By ヒロ
2010-05-07 19:34:54
大阪府守口市で検索してみてください。ラウンドワンです。

[編集]
By イン
2010-05-07 22:42:01
みました3代目ですごいですねその後はこの配合はしましたか

[編集]
By ヒロ
2010-05-09 14:30:30
試みましたが、せいぜいサラ下までですね
ガリ×ガリ、ガリ×漬けなど。何度も試してみたかったのですが、性別が合わずなど、株券がなくなり、など、、手に入ればもう少し試してみますが……。

[編集]
By ジュレ
2010-05-10 12:57:40
試みましたがサラの馬は出来たが1勝もできませんでした。
超鬼引きですね。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!