[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

未出走×未出走
By チョコ
2010-04-20 02:15:03
@♂は怪コメから14代未出走ど先々代は高額漬けで先代は未出走6000枚と合わせて高額漬け。演出は新聞。

A♀は未出走8代×未出走9代で高額漬け。演出は取材+BGM変化。

@×A
演出アラブ人+取材付き馬運車+BGM

3歳初戦G2で2.9で3着
2戦目桜花 2.4 着外
3戦目オークス 2.2 1着
4戦目WT 4.6 着外

引き弱
これの配合でSS届かず。
Aの方が弱かった

しっかり作ればと後悔。

[編集]
By セッタ
2010-04-28 19:00:05
こんばんは 未出は 素質残量のみの 配合に なり 中々 上がりずらい ですよね!
タラレバ ですが 両親が 恩恵(三着以内)だったら SS中以上でしたね

残念です

[編集]
By チョコ
2010-04-29 00:46:09
セッタさんはじめまして!

恩恵とるのに手間取るくらいなら出さない方がいいと思ったんですけど…。
出した方がよかったですよね。

かなり期待していただけに悔しいです。

初S4.8だったので、怪上中か上上くらいで、一万枚くらいしか稼がなかったです。

失敗しても未出走スタイルは続けるつもりです。

セッタさんは未出走スタイルですか?

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!