[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

特殊配合
By モモ
2009-12-28 00:14:43
シービスケット×ハルウララとコマンダーインチーフ×ミルレーサー味コメ
60週まで1頭はトレセン1頭は普通漬け
子供サラコメ未出走ワンクール漬け
次ダンシングキイで気になる配合になります
それで怪中コメ出ました
よほど外さない限り3代目には同じやり方でサラ上はでそうな感じです

[編集]
By ハリアー
2010-05-12 17:51:55
シービスケット×ハルウララ コマインダーチーフ×ミルレーサーの後ダンシングキイですけど良く牝馬が産まれるのですがその場合何を付ければいいのか分からないので教えていただけませんかぁ???

[編集]
By ワカト
2010-05-13 01:17:19
ダンスインザタークいないなら3大始祖で味コメになりますよ(^o^) スタホネットやってるなら一発ですがシービスケットでも

[編集]
By ワカト
2010-05-13 01:18:37
シービスケット使ってましたねすいませんm(__)m



[編集]
By ワカト
2010-05-13 01:20:29
あとはエルコンドルかキングマンボぐらいですかね(^o^)自分ならキングマンボいきますが

[編集]
By ダーレー
2010-05-28 09:18:57
シービスケット×ハルウララ
コマンダーインチーフ×ミルレーサー
との交配で牝馬だった時は
三代始祖
エアダブリン
ダンスインザダーク
キングマンボ
エルコンドルパサー
との交配で“何だか気になる”コメントでした。
上記以外のC馬でも同じ様なコメントが・・・
確かトウカイテイオーも!?


[編集]
By ホウガン
2010-05-28 18:07:21
トウカイテイオーの母親のトウカイナチュラルが味対象だからです
ちなみに、牝馬の味対象は、トウカイナチュラル、パシフィカス、ミルレーサー、ミエスク、ダンキー、ハルウララです。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!