[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

史上最低の引き
By ソウソウ
2009-12-16 14:20:51
牡親
怪中2戦目春天勝ち、高額漬け。堅実。
牝親
怪中4戦目赤権W3着、高額漬け。堅実。
予想は怪上中〜、古馬初戦G2 3.8以下
子 非常に〜、オッサン引き→逆転取材、オレンジ&黄の馬車条件戦4-3-1-3ボロボロ〜
スワンS 5.1(P3.2)2着。
割れ、晩成、適正外合わせてもサラの数字…
演出から怪中〜は確定なので、スライドとして、また高額漬けに励みます。1頭、怪中丸損


[編集]
By チャクラ
2009-12-17 21:18:09
こんばんは
アドバイザーとしても活躍されてるソウソウさんですよね
チャクラと申します
私も8馬身(怪物コメ)怪物下と思われる馬、条件ボロボロ古馬初戦単独でGV5、1出てきましたよ
私の馬は怪物下でしたが、ソウソウさんの馬は思ってるより素質あるかも知れないですね

[編集]
By ソウソウ
2009-12-18 12:20:49
チャクラさん、こんにちは。
いつも丁寧な鑑定&アドバイスご苦労様です。

スレ馬は、万一、上だと今度は、配合相手の中が丸損になってしまうことを考えて、20週調教、適性距離のアルゼンチン杯G2に出走。4.2(P3.9あり)
怪下の推移・・・。やっぱり中下として扱うことにしました。

めげずに金の続く限り、頑張ります。

[編集]
By チャクラ
2009-12-18 13:30:01
ソウソウさん
こんにちは
アドバイスも丁寧すぎて気が引けると言う方もいますが幾分こんな性格してますので、ヨロシクお願いします
怪中、丸損しても損した分は後で帰ってきますよね
私もSS下、早期勝ち×怪物中で(IN目的)で配合したら推移が怪物上中が1ヶ月前にあります
すぐ戻りましたが
これからも色々参考にさせて頂きますのでヨロシクお願いします

[編集]
By ソウソウ
2009-12-18 14:15:21
チャクラさん、レスありがとうございました。

スタホは、忍耐、忍耐ですよね。日の当たる時もあれば、当たらない時もあると。

こちらこそ、よろしくお願いします。



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!