[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

質問です
By 新米
2010-09-09 23:50:23
初代や素質のない馬をずっとトレセンに入れ、未出走のまま引退させ、C馬と配合させたらどれくらいの馬が産まれますか?

[編集]
By 初心者
2010-09-10 14:21:35
自分は初代からのトレセンフル漬けで、今のところ3回中3回サラコメ出てます。


そのまま、トレセン直行なので本当の素質はわかりませんが、サラ以上であることは間違いありません


参考程度でお願いしますm(_ _)m

[編集]
By きみ
2010-09-11 00:30:49
自分の経験上では

トレセンフルで5代目までにはサラ上以上になる感じです。

自分の場合は素質確認の為に1戦のみG3のレースに出すので今しているトレセンの推移です。

ペイ88

2代目

覚えてないですがサラ下くらいだったと思います。

3代目

三歳G3 3、8倍3着

4代目

三歳G3 3、4倍着外

5代目

7馬身コメあり

三歳G3 2、7倍2着

5代目は他Pが3頭いて2、7倍だったので怪物に届いた感じです

前にした時も5代目で急に跳ね上がりました。


参考までに。



[編集]
By きみ
2010-09-11 22:43:36
すいません。

2代目で、どのくらいの素質になるかって事ですね

自分の場合はサラコメが出る事は稀で、生産演出でもサラ以上確定演出が出る事はほとんどないです。
だいたい単騎走りや5馬身コメが出たりしてSコメくらいだな!と思ってます。


ただ三大始祖株等を使って、生産時にメダルを多く必要とする配合で初代を作ると2代目でサラにはなる感じです。

参考までに。

[編集]
By 初心者
2010-09-11 23:13:37
そう言えば、自分もすべて高額C馬で初代作成です

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!