[携帯モード] [URL送信]

*Bbs*
[返信する]

こんばんは
By ぱこ
2009-02-28 22:00:22
はじめましてこんばんはっ、ぱこです!

あの…友達申請ありがとうございましt((遅ぇwww
今後ともよろしくお願いしますー★

恢菟さんがめちゃんこかっこいい上に紫杞さんめちゃんこ可愛くてはぁはぁ←
あ、あの…よろしければリンクしちゃったりしたいんですけど良いですかね良いッスよね!←
片思い質の粘着質な愛でべったり貼ります!((?

では失礼しますですっ!
W53CA
[編集]
By ぱこ
2009-02-28 22:04:06

あう、間違えました!←
えっと、リンク貼っても良いですかっていう質問をしたかったんです…テンションに任せて言っちゃいけませんね´ω`;;

では失礼しますですっ(二回目)
W53CA
[編集]
By 紫杞
2009-02-28 22:05:47

ぱこちゃん、ありがとう(●´ω`●)


W63CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!