[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
旧車なんでも売ります
By 帝国リーダー
2009-11-10 20:13:14
旧車を買おうと思っている人

買い替えようとしてる人
旧車なんでも売ります

バイクショップ
より、I万〜AD万安く、売ります

バイクの程度はバイクショップ
より、良いものを売ります(評価点D段階B点〜C点の物)を売ります

バイクショップは@点〜B点の物で、高く売っています

しかも、諸経費をD万〜I万取ります

諸経費取りません

みなさんにより安く、より良い旧車に、乗ってもらいたいので、良いものを、安く売ります

気になった人は、質問してくださいね
画像
[編集]
By みくてぃ
2009-11-19 15:04:26
原チャほしい

[編集]
By ひろっさん
2009-11-19 15:30:40
原チャリやったら

パクッたろか?

[編集]
By リーダー
2009-11-19 17:02:44
昨日、スズキのGT380見たけど、めっちゃ安かった

GSも、思ったより、安くて、買いたくなった

買おっかな〜

[編集]
By みくてぃ
2009-11-19 17:51:12
窃盗物わ遠慮しときます
ボロでも乗れたらえんやけどなあ

[編集]
By リーダー
2009-11-19 17:54:46
原チャリ

見とくわ

原チャリは、個人売買のほうが、安いと思うで

[編集]
By ひろっさん
2009-11-19 18:44:59
俺が 五百円でうったろ

明日 マイナスドライバー用意しとくわ

[編集]
By みくてぃ
2009-11-20 10:03:00
誰か安くで売っている人おったら
教えてください

[編集]
By リーダー
2009-11-20 11:30:23
探して見るわ

ん〜俺が探したら、手数料5億になります

[編集]
By ま
2009-11-24 01:04:22
CBRだといくらぐらいでありそうですか

[編集]
By リーダー
2009-11-24 11:44:46
CBRだと、15万〜40万までですよ
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!