[通常モード] [URL送信]

業務連絡
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
チームK メンバーの 自由プログ
By K.フェイ
2007-10-29 11:32:26
チームK メンバーの プログのコーナーです^^
掲示板とは 違って 日頃カキコしないような
エピソードや サプライズを ジャンジャン
この プログに カキコして下さい^^
書き込みは 返信にて 御願いします^^
●ちなみに● シドアからの 提案です^^
pc
[編集]
By サンマ
2007-11-01 21:05:33
今日は創立記念日で学校休みなんで夕方までやってました(≧∀≦)♭
サファリロビーいいねぇ♪崖の上からの景色最高やった(´∀`)
今から書類書いてねまーす(つω-)
SH902iS
[編集]
By シドア
2007-11-05 08:51:51
某スーパーで駅弁フェアなるものを発見
\(≧▽≦)/

帯広の豚丼を購入しました。
一つ1100円はるちんの分も二つ買いました
(;´Д`)タカイ…

ひもを引っ張ると温かくなるw(°o°)w!ビックリ
知ってたけどね…

味は…
(;´Д`)ふつーでした
N902iS
[編集]
By K.サカキ
2007-11-13 09:04:18
最近どこもイルミネーションやっとるね〜(=^▽^=)
昨日名古屋駅でもやってましたぁ(*^-^)b
W51CA
[編集]
By K.ゆぃか
2007-11-14 12:15:39
今日のお昼前オンしてるときにチームの数名に妙なイメージを持たれてしまったΣ(ΦдФ;)
あくまで・・・あくまでもイメージ!!ということで・・・www
実際はそんなことないんですよーーー( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは引き続きオンします( ̄ー ̄)ニヤリww
910SH
[編集]
By K,リュウ
2007-11-25 16:04:39
目覚ましが鳴らないから今日11時まで寝ちゃった(゜ε゜;)
pc
[編集]
By K.水夏
2007-11-26 00:32:52
朝一度に鳴らす目覚ましの量半端ないから起きれルー :-P←亜米利加版顔文字w
一度に何個鳴らすかは秘密≧(´▽`)≦アハハハ
pc
[編集]
By K.フェイ
2008-02-13 11:43:49
2月から スカパーで 再放送の 大奥を 1話から ずっーと
見てますけど 何度見ても 泣けますねw
正月も終わり お笑い番組が減ったので
番組欄とニラメッコしてますよw

早く 正月来ないかな 、、; 来年のwwwww

まだまだ寒いので みんな 風邪ひかないようにね^^
寝不足注意ですよ (O_o)WAO!!!
pc
[編集]
By ウリエル
2008-07-14 20:20:41
Kに入って一週間が経ち、ようやく緊張が取れたかなって感じだけど、なかなかみんなに逢えないもんですね交流戦の時とかはかなり集まるけど、平日はごく一部の人しか見掛けないし…。まぁみんなそれぞれ忙しいと思うから、無理もない話なんだけどただ掲示板にカキコしても、あんまレスしてくれないなぁって話が合わないからなのか、それともGギャップってヤツなのか、もしかしてオラってあんま歓迎されてないのかっていろんな想像が頭ん中駆け回ってる実際よくわかんないけど、ちと寂しい日々が続いてる。勝手な被害妄想だったら勘弁してね。チーム全員とウマが合いたいなんて虫のいいコトは言わないけど、もう少しみんなと話したいなぁって思ってます掲示板には書く勇気が無かったんで、こっちに書かせてもらいました以上、中年のボヤキでした趣旨が違っててゴメンねm(__)m
SO905i
[編集]
By にこちん
2008-07-15 08:17:38
独り言
G0ってやはりつよいね。さすが最高峰グレード。つよい。ほんとつよい。よく自分もこの中で戦っているとおもうよ。100戦ちょいで7勝し、このまま150戦までにはマンになれると思ってたよ。自分はうまいと勘違いしてたんだ。

その後1週間くらいみんごるからはなれたよ。忙しくてさ。5月後半からオン時間は急激に少なくなったよ。いそがしんだもn。大会では肝心なところでミスをしすぐにキレオチ。いくないことだとはわかってるさ。でもむりなのよw普通に壁とかテーブルとかキーボードとか殴ってるしねw煙草もすってる途中に新しい煙草に火をつけたりとか・・・完全に自分を見失ってて・・・ひとりであつくなって周りがみえなくなって・・・。

気がつけば他人のプレーを心から喜べなくなった。大会で◎だした人に対して「イーグルおめ!」の定型文ですらだせなくなっていた。最低だ。ボクは最低だ。

自分はセンスがないんだ。G0の底辺なんだ。最弱天神なんだ。引退しようとなんど考えたか・・・それでもこうしてみんごるをしている。大会にでつつける。もう一度輝きたいからかな・・・5月14日以来G0優勝がなく、またたくまに2ヶ月がすぎました。大会数も200を超え、100戦近く勝ててないのに、まだ抗ってる。おれこれからどうしたらいいんだろうね。
pc
[編集]
By ウリ
2008-10-29 01:48:08
最近職場の環境が最悪。コミュニケーションが取れない。っつーか取りたくない。生意気なガキ共ばっかで、能書きと歯向かうコトだけは一人前で、付き合いきれんかと言ってキレてぶん殴ったら即クビだからそれもできん。従って一人消化する様な毎日…。寂しいもんだよなそんな俺の癒されの場は、家とチームのみんなと居る時。自分で言うのも何だが、俺は今の若い奴等とはウマが合わないんだろうな思いやりと言うのが欠けすぎてる気がする。もちろん全ての若い奴等がそうとは言わない。みんなと居る時もまぎれもない現実だし、めっさ楽しいからよまぁ全ての人間とウマが合いたいなんてムシのいいコトは言わないから、せめてもう少しなぁ…。こんな俺だけど、みんなこれからも相手してくれよなm(__)mみんなとまで気まずくなったら、人間不信に陥りそうだから………

SO905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!