[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

シリーズの攻めの方
By 麻緋
2012-05-12 14:05:39
もし受けに害虫が寄ってきたらどう退治しますか?

今後寄ってこないようにどの様なことをしますか?

お答えお願いします!!
URBANO AFFARE
[編集]
By シリーズ攻めず
2012-07-21 23:41:43

高雅「麻緋さん、ご質問ありがとうございます」

空瀬「害虫か…、とりあえず、殺虫剤買ってこないといけないよね」

エリオット「いや、マジモンの害虫の話じゃねえだろ」

空瀬「ん?」

稜也「間男というか…、相手に言い寄って来る奴、って意味ですよ」

空瀬「あぁ、そういう…。……それなら二度と自分の伴侶には近付かせないように、しっかりと魂に刻みつけておかなきゃいけないよね」

稜也「(今なんか背筋ゾクッとした…)」

エリオット「(あー、多分コイツヤベェな)」

高雅「寄ってくる奴なんざ都は相手にしないだろうが…、無理矢理何かしようとする奴がいないとも限らねえからな。潰す」

綾都「はは、過激だねぇ。俺はとりあえず話し合いから入るよ。密室でみっちり6時間くらいね」

稜也「(笑顔怖っ。…てか、この人の一人称『俺』だったっけ…)」

ゼルディア「それ以前に、害になるような相手を近付けさせるような環境にはしていないつもりだ。私が手を離せない時はアーサーに様子を見させているし、漬け込む隙などある筈がない。アレを狙う者は、色んな意味で多いからな」

エリオット「恋愛感情込みかは別として、アイツも意外と人気あるんだよな。でもまぁ俺の名前も結構知れてるし…、一応牽制にはなってるみたいだ。こればっかりは自分のネームバリューに感謝だな。それでも近付いてくるような馬鹿野郎なら、実力で叩きのめす」

稜也「みんな過激過ぎ…。俺は別に腕っぷしも強くないし、そんな権力とかもないからなぁ。…でも、ナンパとかしてくる男は大抵、俺が桐の肩に腕を回して見せ付けるようににーっこりしてやれば逃げるけど」

エリオット「イケメンめ」

綾都「イケメンめ」

高雅「イケメンめ」

稜也「いや、みんなもそうだろ。何その流れ」



--------------------
麻緋様、ご質問ありがとうございました!

過激な人たちが多いです(笑) 特に空瀬はシャレにならんよ!ww

今後寄ってこないように〜、はあまり思い付かなかったのですが…、とりあえずマーキングですかね?w

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!