[携帯モード] [URL送信]

突発/300万hit企画! キャラ質問コーナー
[返信する]

綾都と梼へ
By タナ
2012-05-12 00:24:27
ラブラブな二人に質問させて下さい。

梼の紹介文に、
『生徒会などにコネを作りつつ親衛隊の嫉妬も上手くかわしている。』とありますが、
綾都と付き合ってるのは、もう皆にバレてるのでしょうか?
梼は頭がいいから、うまく立ち回ってそうですが、可愛い梼が嫉妬の対象にならないように、
腹黒俺様溺愛攻めな(笑)綾都先輩も、何か対策をしたりしたんでしょうか?

あ、ネタバレになって回答出来ないようでしたら、
二人のラブラブなところを見せていただければ、それで満足ですので(笑)

S001
[編集]
By 綾都・梼
2012-07-21 23:14:27

梼「タナさん、ご質問ありがとうございま〜す。

コネ…っていうか、ちょっとした縁があって仲良くさせて貰ってる、って感じかな。会長さんの恋のお手伝いをしたりとかね!」

綾都「そんな事やってるんだ?」

梼「うん。その関係で生徒会の皆さんとも話したりもするんだけど、一応会長さんの協力者、って事で親衛隊のチワワちゃんたちからも認められてて、制裁とかは回避してるかな。

綾都先輩との関係は…、今のところ(本編時点)はバレてない、です」

綾都「僕としてはそろそろ公然でイチャイチャしたいなぁ、と思ってるんだけど、梼がまだ駄目だって言うから」

梼「綾都先輩の親衛隊は、結構ガチで綾都先輩ラブな子が多いから…。まだ土台が整ってない状態でバレると面倒な事が起こりそうだし、有効なカードを得るまではとりあえず保留かなぁ、って感じ」

綾都「カード?」

梼「交渉カード。…ようは、文句を言われないようにしちゃえばいいんでしょ?」

綾都「…梼って意外と過激なトコもあるよね。そんな所も好きだけど」

梼「…、綾都先輩は相変わらず歪みないですね、ホント…」

綾都「照れてるのも可愛いよ」

梼「だからもう…!」

--------------------
タナ様、ご質問ありがとうございました!

梼は生徒会とも結構仲が良いんですが、あくまでも恋愛感情はなし、寧ろ役員たちに協力的という事を親衛隊に浸透させて嫉妬などは封じています。
綾都との事はまだ内緒ですが、親衛隊に(強制的に)認めさせちゃう日も近い…筈(笑)

W64SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!